午前中は良いお天気で、セーターでも暑いくらい。

今日は、車で🚗30分・読売ゴルフ倶楽部『ショート・光コース⛳️』一人ラウンド・デビューの日でしたラブ12ラウンド1500円❣️

 

昨日まで少し不安でしたが、なぜか朝からワクワク🥰している私。ゴルフスクールで今取り組んでいる『サンド・ウェッジでのアプローチ』を、試したくて堪らないのです。

 

サンドのアプローチショットは、飛びすぎなくて、とても気に入りました❣️

50ヤード以下は、全てサンドにする事にしました。

 

とにかく楽しかった〜🥰

一人でもゴルフ⛳️🏌🏾‍♀️って、こんなに楽しいんだ❣️と意外でした。男性の一人ラウンドの人が大勢来ておられました。皆様、淡々と回られていました。

 

しかーし、今日は失くした球8球🥴拾った球4球でした🤣本日持参した8球では、危うく足りなくなる寸前でした💦

 

約2時間で終了・・・が、帰りの車は雨でした☔️😳私って、本当に神様に祝され守られています。

 

ps 23: 6
まことに、私のいのちの日の限り、いつくしみと恵みとが、私を追って来るでしょう。私は、いつまでも、主の家に住まいましょう。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

午後からパナソニックの技術者の来訪や大阪ガスのガスストーブの搬入などで、大忙し。

 

残りの人生は、20年位しかないのに・・・楽しく、安全な暮らしを願っている私。

 

大きな意味での家族の為に、パパから私に託されたファミリーの為に、この家が用いられます様に🙏と願っています。

 

ps 103: 3
主は、あなたのすべての咎を赦し、あなたのすべての病をいやし、
ps 103: 4
あなたのいのちを穴から贖い、あなたに、恵みとあわれみとの冠をかぶらせ、
ps 103: 5
あなたの一生を良いもので満たされる。あなたの若さは、鷲のように、新しくなる。