いよいよ明日、長男がアメリカ赴任へ旅立ちます。新しい仕事の立ち上げなので、3年はかかると言ってました。私も寂しいけれど、小さい子供達と残されたお嫁ちゃんは、もっと寂しいと思います。心と身体の健康を維持して、しっかり責務を果たしてくれることを祈ります。
住所を見ると、ニューヨークのエンパイヤーステイトビル近く😲で、取り敢えず生活する様です。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
朝起きたら、ふと空になった夫の整理ダンスに、私の服を移動させよう・・・という決心が生まれて来ました。心が痛む作業でしたが、何とか最後までやり切ることが出来ました。
私の部屋は明るくて、眺めも良くお気に入りだったのですが、『夫が死ぬ寸前に、神様に出逢い赦され、救われた事』を先日の二上牧師のヨナのメッセージで確信し、安心して夫を天に送れ、私の心が整った(整理され、ストンと心の中に落ちた)からだと思います。私と夫は、初めから一つとなっていた『真理』がやっと現実化したのだと思います。
・*:*・∴・*:*・∴・*:*・∴・*:*・∴・*:*・∴・*:*・∴・*:*・∴・*:*・
午前中は、F姉妹と宝塚ゴスペル。
午後は、庭木を大胆に剪定→いや伐採の作業を致しました。ものすごい量の植木達。夕方遅くまでノコギリ仕事をしたので、まとめるのは明日という事に。
今日もよく頑張りました。

