朝早起きして、水筒の準備。ゴルフ場のペットボトルは何と❗️300円もします。←無駄に高い。

長男のお嫁ちゃんから頂いた水筒入れを今日も午後用のステンレスボトルと共にお連れします。

彼女は、本当に人の気持ちが良く解る人なのです。嬉しい。



そして、今日からもう一つのお供・・・

イーグルビジョンの距離計。今日使ってみました。高価なガーミン持っているお二人も興味津々でした。




ただ充電しただけですが、ナーンにもしないのに・・・ティーグランドへ行くと、すぐに情報が出てきました❣️すごい‼️ビックリ🫢


だから一度も距離を誰かに聞く事なく、自立して番手を決めることが出来ます。


今まで残り距離を、いつも人に聞いていた私がある意味自立します。



コーチ陣は、皆様精一杯の対応をしてくださっています。


生徒さん達も、お金は返金されるとわかっていても、このコーチに最後まで教えて貰いたい❣️という気持ちが、7月末迄予約満席になってる所以だと思います。


今日もご一緒になった京都の不動産屋さんの親子様のお話しを聞きながら・・・しみじみ、私は本当に素晴らしい環境でグリーンデビューしたのだと、感謝の思いが湧き出て来ました。



帰りに、ふと・・・私の車が大きな木の下に涼しげに止まっている風景を見ながら、ヨナに神様が日除けの為に一本のトウゴマの木を置かれた聖書のシーンを思い出しました。


完全を求める私。完全では全くない私。

ワガママな私に、神様はいつも最善をしてくださっている事・・・もっと謙虚にならなければいけませんね。