ひさしぶりのラウンドレッスン。

山桜もソメイヨシノもフィナーレを迎えてましたが、新芽のなんとも言えない萌色とのコラボレーションが優しい感じのゴルフ場⛳️となっていました。


生徒は3人。私は1月から雨や凍結、又今回は夫の事でお休みしていましたので、2ヶ月ぶりです。


スイング練習では、まぁまぁ褒められていたのに・・・別の先生とラウンドしたらクラブの持ち方を突然大幅に変えられ・・・いやはや散々な目に遭いました💦


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


帰りに宝塚阪急へ行き、明日娘と相談する為に、粗供養のパンフレットをもらいに行ったら・・・、何と間に合わない‼️と言われて、取り敢えず『挨拶文』だけ決めて発注しました。


偲び草の商品券も粗供養のお菓子も、その挨拶文が来ないことには、動きが取れません。遅れを取りました💦