次男は、昨夜は泊まってくれ、何だかホッとして私の心の中に少し余裕が与えられたのでしょう・・・長男が東京へ帰った以来初めて、あちらこちらの窓を大きくあけはなちました💦💦←きっと怖くてとても窓を開けられなかったのですね。
次男は、朝食も自分で準備し食べた後、豊中へ帰って行きました。
「来週また来るから、して欲しい事はその時に言ってね❣️」
まるで夫が子供達を通して慰め励ましてくれている様な気持ちになりました。写真の中の夫がしみじみ語ってくれました・・・
「子供達も必要な時は手助けしてくれるはずやから、何んも心配せんでええんや。お前は一人でしっかり生きていける筈やないか❣️
俺達には、ええ息子や娘たちがおってくれて、良かったなぁ。」
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
その後、長女からもLINEが来て
「春めいてるお庭で久しぶりにバーベキューしませんか?用意は全部こちらでやるのでお箸だけ持って、待ってるだけで大丈夫です。」
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
すっかり元気を取り戻した私は、そうした素晴らしい息子達や娘達のエールに応えて、庭仕事に励んでみました。
すっかり玄関アプローチが綺麗になりました❣️
子供達よ、ありがとう❣️❣️
母は立派に一人で生きて見せます![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
素晴らしい娘や息子を私にくれた、亡きパパに感謝します。サンキュー、ジーザス❣️
今夜の夜景は、ことの他美しい。




