僕、腕短いんだよ? -3ページ目

僕、腕短いんだよ?

学校とか家とか外とか何処でもいいから色々おこった(感じた)ことを綴っていくー(つもり)

2つの意味でオワリましたがなにか?


英語・・・凡ミス嫌ー 数学・・・解の公式なにそれ?


今のところ大体この2つで悔やまれます


必死に勉強しましたが、自分が思ってた以上に成果がでなかったわけで


もうどうなってもしらねーよ。うん。




イキナリ明日4教科も還ってくるしね(あえての誤字)




全部合計400点以上なかったら泣きます




・°・(ノД`)・°・(ぁ




8位とかなんなんだろ?今回20位以内もいけないぜ?多分・・・orz




やりきった~♪っていう感覚より悔やまれる感情のほうが強いから困る。




とりあえず今日(の夜)は( ´艸`)




どうじー・・・ゼ・・・ゼロのつ・・・使い魔の・・・しょ・・・小説を・・・よ・・・読もうかな・・・




春日部さんは先に読むけどなっ!




以上国語のテストで、最後の形容詞の「容」という漢字に合計で20分以上かけたjeniaでした




出てきた漢字・・・最初「溶」その次「容」次「用」・・・迷ったぁ~




結局カンニング勘で「容」にしたwwwwよかったwwwww

何故かまりもサソのmixiのとこ10000踏んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(夏休みらへんにネトラジやってらっしゃった)



嬉しいけど、なんとなく大変だよ。




いいのかなー・・・ラジオやってるときレスしなかったし、日記みるだけでコメントとかしてねーのに。




まっ!いいことだよね。ね?




とりあえず、コメントは残しておいたが(-"-;A

コメントするのにめっちゃ悩んだのは内緒




なんかいいリクエストあっかな~?




今日寝る前に考えるつもりだけど。




正直、こんなんに悩んでてはいけないきもするんだけどね




何度も言うけど、




来週月・火テストだぜ?

これでも中3受験生☆




明日も朝3時間・昼3時間で勉強しなきゃならんのだがな




今日はー・・・微妙に徹夜っぽく勉強するかな




あれだ。まりもサソに2人きりで勉強おしえてもらおうかな(マテ




残念ながら、北海道と愛知だけどなっ!




mixiにそういうこと書こうとしたけど




あれは原則18歳以上だからっっ(忘れかけてたけど)




この辺でやめとこ。




以上興奮気味のjeniaでした。

ほんとに外寒すぎ。




前から言ってる中間テストで8位をとるとかいう戯言ですが、




俺20位黴21位orしるに1点差で勝つができればいいや(*´σー`)

  ↑          ↑             

 多分無理    限りなく無理




ぁー外寒い&頭痛い。




1時30分からちゃんと自主的に勉強やってきたんだが、




社会しかやってない。


っつーか、社会のワークを昨日とあわせて4時間もやってんのにまだ終わってないって何事?




本体のワークは3時間30くらいかけて終わったが、付属のやつがびみょーに終わってない。




まじで社会の範囲広すぎね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日の夜に社会をやろうと思ってたが布団の温かさに負けたのは内緒




まぁ、午後(7時から)もあるんすけどね。




社会はもう飽きたので、理科やることにしますよ・・・。




んー。腹減った。

風呂入ってるときに自分でよくわからないけど




妙にウキウキした気分だなーとか思ってたら




塾の帰りに漫画を買っていたことを忘れていた 

てへっ♪




最後の文字は気にしないとして ( ̄□ ̄;)




神to戦国生徒会っすよ☆




もう最高bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb




最終巻だけど(iДi)




終わってしまったよー・・・




でも、最終巻めっちゃ面白かったよо(ж>▽<)y☆




これで俺が集める漫画は、涼風とネギまだけになってしまいまし・・・スクランもあったwwwwwwww




ガチでしまいましの所までいったら気づいた(ノ´▽`)ノ




また違うなんか集めてみようかな~ ToLOVEるとか




エア・ギアは買おうかと思っていたんだが、熱が冷めてしまったね。




NERUTOいいんだけどね~・・・弟が33巻程までいってから買ってないんだよ(ノ◇≦。)




まっ!買わなければそれはそれでいいけどね




ε-(´・`) フー




言いたいことがあったがくだらなかったし正直どうでもいいようなことだったので書かない。




この4つ分の空きの2つ目に隠し文章をいれていこうと思いましたが、




ほんとに途中でどーでもよくなった。




そんなこといってどっかに文章あんじゃねぇの?とか思わないようにNE☆




余談・・・神toのドラマCDがでるそうです。鬼島っていう人の声をやる人が・・・

ヒント。wkmtnrお ぶるぁ~ぶるぁ~って言えばいいかなヽ(゜▽、゜)ノ



余談その2 決して蛇足ではないっ!(ぇ


明日、明後日の土日。


土曜日は昼・夜 日曜日は朝・昼で完全に休日を塾で潰します(´∀`)


こんなに本気で勉強は初めてっすね~


いつも以上に遊んでいるのかもしれないが・・・。


しるのせいで♪

文字はちゃんと隠してあるからだれも見えないはずだ。


いっぱい間が空いてることは決して気にしてはいけないよ(o^-')b


今までの勉強はいつもより楽しく勉強ができたきがするんだけどね。。。うん。。。


いつもはある程度の自信は持っているんだが、今回はマズイかもしれない

14才の母いいっすよ(ry (あえての略)




もうね。どれくらいいいのかっつーとね。




津波情報の日本列島いつまででてんの?って程いいですよ(*´σー`)



あと、体温計の温度表示細かすぎね?ってぐらいよかったね。




ごめんなさい( ̄▽ ̄)=3




TV見てたときに自然と思いついたくだらないネタはこれくらいなので




もう書くことナッシング☆

色々やることがあったが、結局ブログに費やすことにしました




アニメ見るとか、本読むとか、ステマニとか、え・・・(ry




とかあったけど丁度いいやーと思った結果が今の状況




あえて言う・・・受験生です。来週の月・火中間テストです。




やる気がないならやるなという命令があったので(ぁ




ここに宣言する。勉強はやりません。




14才(ry見終わったらやるがな




だってあれは主役が話がいいんだもん (既視感?あえての漢字表現)

                            Déjà vu デジャヴ(デジャブ)よりデジャヴュ   

                         らしいですよ。 デジャヴュっつーか、実際に書いたんだけどね。うん。


変なところで妙に時間をいっぱいとってしまったな(-"-;A




ぇーっと、昨日InternetExplorer(IE)を7(最新版)に変えました(ノ´▽`)ノ




正直、どっちでもいいー・・・か、前のほうがいいくらいなんですけどね。。。




いいところ挙げろっていったら、タブ表示でサイトがでることっすかね




俺、放っておくとよゆーで窓10個以上開くから。




窓消すのめんどうじゃん?(ぁ




俺の場合は窓を最小化するか、そのまんま新しい窓開いてみますからね




その状態にしておくと最後に消すの面倒&




アイコンから開こうとするときに窓を全部最小化or消さなければいけないので大変ですよ

よくわからない表現かもしれないが頑張って解読(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪




でわでわ。適度に時間があいているのでお題をやります。




「あなたは今幸せですか?」



(*´Д`)=з




どーだろ。




学校生活が今は結構楽しいってことはあるけどねぇ~♪




ある面に関しては色々とどん底並みに幸せではないってところでしょうか(´□`。)




でも全体的にしてみるとやっぱり幸せなほうかなーと思う




ぁ~早く高校生になりたいぜっ!その前に1月17日になってほしいけどなっ!




その前にお年玉ほしいかな~♪その前に・・・12月26日・・・(☆。☆)

コメントの横にあるペタを残すって何者・・・。




今日は、学校で残って(居残りとかじゃなくて自分で)たっぷり15分勉強してきました( ̄∇ ̄+)




つっても、結局今無駄にブログ書いてるからね。時間有効に使ってないんだけどね。




勉強は・・・まぁ、置いといて




ブリーチの今のOP「Rolling Star」めっさいいっすよwwwwwwwwwwwwwwww




このノリはバリバリ好きやねん(´∀`)




だ が 、 今聞いてるのはTV版の1分30秒という悲しい現実orz




だって!だって!CD発売・・・1月17日って・・・(T▽T;)




今テレビでOPとして使われてるのに遅すぎねぇ・・・?




そのときになってもまだ好きだったらいいですね~♪




受験勉強真っ最中だと思うけど。

ほんとに最近寒すぎて俺は耐えられません




長袖2枚着てても寒かったのに、半袖で「涼しい」とか言ってた人いたしね。うん。




考えられねぇよ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




いいことないし、テスト近いし、気分がよくないやらで更新さぼりぎみです




来週の月曜日テストっすよ(後期中間テスト)




めんど~いめんど~いめんど~い・・・




今日は午前だけ塾だったので午後からやろうと思っていたのだが、




寝る・えrgゲーム・ステマニの3つで時間つぶしました




っつーか、今もブログかいてていいわけないんだけどね




まぁ、俺のなかでは「まだ」1週間もあるわけですから




土日の2日でなんとかしようと思ってしまう俺がいる




今回のテストはマジ真剣にやらないといけないし・・・ね




目指せ順位1桁っ!




・・・。




ごめんね。こんなに遊んでるのにごめんね。




前々回32位 前回16位 だったから・・・今回8位・・・を・・・とれたら・・・いい・・・な・・・と(;´▽`A``




でもなぁ・・・今月いいことないしな・・・




プリズム○ーク1週目でゲームオーバーしたりその他色々と




とりあえず、今度の土日は猛勉強しかないっすねっ!

カレーかラーメンを飽きるまで毎日食べたいwwwwwwwwwwwwww




っていう、俺の今日思った小さな夢




ちなみに、最近思う将来の夢は学校(社会か理科)の先生とかいいなーって思ったりもする




学校での問題が色々ある中で、あえての教師選択




やべーな。書くこと無いッすね




それなり楽しい生活は送ってる「はず」なんですがね




それにしても、理科と社会の授業は眠くなるっすよ(*´Д`)=з




てか、毎回少しだけ寝る(意識がなくなる)ね。うん。




いつのまにかそういう状態になってしまうわけですよ




授業始まる→普通に(真面目に)授業受ける→20分程経ったら眠くなる


→机に顔つけて寝るのはまずいので、ひじを机につけて、手(指)を交差させて顔までもっていき目(顔)を隠す

  隠しきれているのかどうかわからないが


→その状態でうとうとしながらも意識はとばないように頑張る


→完全に目を閉じる(何故か目を閉じた瞬間から夢を見る)(むしろ起きてる状態で夢を見ながら寝る)


→その状態続けてると腕がガクンッってなる


→完全に意識回復する


→最後まで頭がスッキリしたまま授業をうける


→放課でやふーい


理科と社会の授業の受け方はこれで固定されています




自分的に意識がギリギリの状態が最後のほうにきて放課を寝る時間にするっていうのいいと思うんだけど、




何故か放課のときはほとんど目がさえてるわけですよ。




放課のときに完全に寝てみようと実行したことは数回あったが、




放課での熟睡はどうやら俺の体では無理なようです(^_-)☆

14才の母見てきました



俺、あれは結構好きっすよ主役が内容的に。




最近はね。なんだろ。




元気がでないっつーか、生活が楽しくないっつーか、気分が乗らない日々っすよ




なーんか昔みたいな感覚ですごせないんですよね。。。




何故かブログの書くことが思いつかなくなってきてるしo(TωT )




ネタが無いっていうのも原因なんすけどね。




まぁ、前もそんなにあるって程では無かったんだが




自分自身で平凡な生活をネタにできてたって感じだったんですけど・・・




ε-(´・`) フー




とりあえず、このまま書いててもくだらない記事になりそうなので溜めてたお題いっきま~す☆




「自分の特技をどうぞっ!」



ぇ~っと・・・




物をよく無くす。




いつも適当にそこら辺に置いてって、必要なときに限ってみつからないから困る




いいことで特技はー・・・今のところ思いつかない




「あなたの今の髪型は?」




んー・・・普通。




特に対した特徴もナッシング




髪切ったのが夏休み前なので、そこそこ全体的に長いかなー




っま、「俺は」髪型はあまり気にしてないんで。




「最近お金を使ったもの・こと」




最近はあまりお金を使いたくない俺がいる




使ったっていったら、日曜日に行ったカラオケと




月曜日に行ったビリヤードやら卓球やら噂の麻雀やらカラオケ(ノ◇≦。)があるところで遊んだぐらいかなー

麻雀の話はダメットさんのブログより



↑2つは2個前に書いた記事と同じ事



ぁ、後は泊まりのときの少しの食費とか・・・かな




最近は物とか買ってないっすよ。マジで。




このままいくとgdgdな文章になっていくのが分かる

っつーか、書いてったらどんどん変な文章になって消したのは内緒