何もかも値上げが続く中で
30円の値下げはお見事です。
もしかして・・、
量が減っているのでは?
と思ったのだが、
これは宮崎県での
試験的な段階のようなので、
まだこちらでは量の確認が
できそうにないですね。
私が若い頃は
「ほっかほっか亭」
と呼ばれていましたが、
そのころはよく行ってました。
「ほっともっと」
になってからは、
足が遠のいた感じです。
今はネット予約もできるので
かなり便利なのでしょうが、
以前のような勢いは
ないような気がしますねー。
コンビニの件数が
増えた影響もあるのでしょうが、
やはり時代の流れがはやいので、
飲食関係に限らず
どの業界もたいへんなようです・・・。
