昔から偏頭痛持ちで、仕事してた頃は、
パソコン
を四六時中みてて眼精疲労でアタマ痛く
なってたけど、看護学校入ってからは、
課題やテストなんかで睡眠不足が続くと
頭痛が…情けないなぁ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/3836.gif)
こないだの頭痛、今までと違って、右半分の
アタマっていうか、オデコっていうか、顔って
いうか、なんせ痛くって、でも校内実習の記録も
書き上げなくちゃいけないから、寝られない
し…
そうこうしてたら、右半分だけ涙と鼻水でるし、
愛用のロキソニンは効かないし…
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)
一晩耐えて、次の日学校終わってから
頭痛専門クリニックにいくと…
偏頭痛の中でも、『群発頭痛』だった
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)
よくガマンしましたね~って、先生言ってた。
男の人が圧倒的に多いタイプの頭痛(苦笑)
特効薬があるのが救い
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
…だけど、初めての病院実習を控えて、
睡眠不足になるのは目に見えてるから、
そんな時にあの群発頭痛が起こったら…と
思うと、コワイなぁ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)
iPhoneからの投稿
の入学式でした
の中いってきた、
)
で、桜も![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)

とじぃじ
が
やと思うので、