jellicle -3ページ目

だ―か―ら

jellicle-090414_1414~01.jpg
面白いか面白くないかだってば!

って強く思った

人生はエンターテイメントだ

面白味がないと

味気ないよね

結局

幸いアタシの周りには

面白い人達が沢山いて

だよね!

って思った

いつの間にか弟が

XBOX持ってた

かなりの格ゲーの鬼で

ドミニカ共和国のオタクと対戦したらしい

我が弟ながら面白い

よしよし

今日も平和です




絶賛無料配信中♪
皆様!ダウンロードしてね♪
http://www.jelliclesound.com


Jellicleコミュに参加!
応援、お願いします!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3561359

Blog 毎日更新中!
http://ameblo.jp/jelliclesound/

そしてビア(笑)

jellicle-090413_1813~01.jpg
アンナちゃんと♪

ガールズトーク中♪


絶賛無料配信中♪
皆様!ダウンロードしてね♪
http://www.jelliclesound.com


Jellicleコミュに参加!
応援、お願いします!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3561359

Blog 毎日更新中!
http://ameblo.jp/jelliclesound/

神がかっているかのようなWAVE

jellicle-070804_2015~01.JPG
iphoneのピアノで耳コピしてたら

気持ち良くなって幻想的なメロディが浮かんだ

音楽ってやっぱり必要だわ

何かにパワーを注ぎたいのに

矛先が解らない時の

爆発しそうなあの感じ

針を戻そう

天から降ってくるものみたいなものは

確かに感じられる人にはあって

それをキャッチできる自分は

まだ柔らかい感受性が亡くなった訳じゃないんだと

そんなにみんな

人生を深く重く考えてる人ばかりなのかなって

身体は確かに大人になっていくけど

中身が追いつかないよ

みんながみんな大人なフリして

窮屈にならなくてもいいんじゃないかなって

最近、ちょっと疑問に思う

自分の人生は自分で決めて良いものであって

到達地点は結果論でも別に良くて

大事なのは

今を生きること

名も知らぬ歌姫

名も知らぬ天才の作曲家

名も知らぬ天才ドラマー

名も知らぬ天才ギタリスト

何を持って

逝こう?





絶賛無料配信中♪
皆様!ダウンロードしてね♪
http://www.jelliclesound.com


Jellicleコミュに参加!
応援、お願いします!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3561359

Blog 毎日更新中!
http://ameblo.jp/jelliclesound/

運命ってきっと導かれるもの

jellicle-NoName_0004_0002.JPG
ビックリした

日にちの感覚がすっかり無くなってたから

てっきり勘違い

そもそも日にちすら知らなかったのに

何だか自然と導かれているみたいで

自分の無意識が怖くなった

凄いなぁ

何となく選んだのに

予告してたみたい

思えばいつも全てのタイミングが

神がかっていて

まるで映画みたいに

ドラマチックな演出で

これはきっと

『行きなさい』って

事なんだろうな

全ては導かれるままに

強い引力を感じるのです

今夜は何となくそわそわしていて

眠れそうになかったのだけど

明日がちょっと

楽しみになれた


おやすみなさい




絶賛無料配信中♪
皆様!ダウンロードしてね♪
http://www.jelliclesound.com


Jellicleコミュに参加!
応援、お願いします!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3561359

Blog 毎日更新中!
http://ameblo.jp/jelliclesound/

貴方は生きている

jellicle-07-08-24_21-22.JPG
例えば亡くなった人が

亡くなってもその人の中では生き続けるんだよ

なんて言うけれど

別に亡くなった人じゃなくても

そういうのって、あるんだなぁって

最近よく思います

例えば誰かに初めて会った時

もし今あの人が居たら、その初めて会う人の印象をアタシよりも冷静に観てて

こんな事を言いそうだなぁ(笑)

とか

何かに悩んで疲れてしまった時

あの人なら、きっとこう言って

優しくしてくれるだろうけど

甘えちゃいけないよな

とか

何かの判断に迷ってる時

あの人だったらきっと

『やりたきゃやれよ』

って

損得じゃなくて

シンプルに言うだろうな

とか

天才と言うのは

沢山の人にその才能を理解されなければ

単なる変人でしかなく

孤独だろうなぁって

でも

だからあんなに

俗世にまみれず

純粋なままで

強いのかなぁ


ってね


アタシの道標でいてくれて

ありがとう

今までの

みんな



懐かしい駅が見えた

電車帰りにて





絶賛無料配信中♪
皆様!ダウンロードしてね♪
http://www.jelliclesound.com


Jellicleコミュに参加!
応援、お願いします!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3561359

Blog 毎日更新中!
http://ameblo.jp/jelliclesound/

恋愛感情

jellicle-090409_1506~01.jpg
春ですね

溢れる桜の香りに

浮足立つ気分の凛猫です

思えば恋愛感情というのは

恋のその瞬間のトキメキで

すぐに消えてしまいそうな危うさが魅力で

実に淡い気持ちなんだなぁと

自分が特別興味を持つ人全てに恋をする訳ではないけれど

最初は好奇心とか興味が恋をするきっかけで

あとは『うっとり』する何かが必ずあるような気がします

特にタイプじゃないけれど、この瞬間の目線にはドキっとするとか

居心地の良い匂いとか

大きな背中だったり

話す声のトーン

ふと垣間見れる感受性や

優しい表情だったり

自分には全く無いものだったり

今日も何処かで

必ず誰かが恋に堕ちていると思うと

ロマンチックなものって

この世には必要なんじゃないかなって

何となく思った

のんびりな午後




絶賛無料配信中♪
皆様!ダウンロードしてね♪
http://www.jelliclesound.com


Jellicleコミュに参加!
応援、お願いします!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3561359

Blog 毎日更新中!
http://ameblo.jp/jelliclesound/

Jellicleレコーディング

jellicle-080802_1622~01_0003.jpg
お腹から声を張り上げると

お腹が痛くなる凛猫@レコーディング後です

おぇ(泣)

桜が満開ですな!

今日は絶好のお花見日和!

一見暇そうなニータ人生5日目ですが

やる事は目白押しです

人生早送りです

やっぱり

アタシは生き急いでナンボって事ですな

ガッチリとスクラムを組んで

無敵の2人になりませう

沢山笑えてナンボ

大人だ子供だなんて言ってらんないわ―

情緒は大事にしますけど

走れる時に走らないとね

しばらく癒しは要りません

多分

サディスティックにイキマス




絶賛無料配信中♪
皆様!ダウンロードしてね♪
http://www.jelliclesound.com


Jellicleコミュに参加!
応援、お願いします!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3561359

Blog 毎日更新中!
http://ameblo.jp/jelliclesound/

艶めく肌に桜の想い

岩盤浴に来てます♪

週1のペースはちょっと贅沢ですが

10歳は若返るんじゃないかという程の

肌の手触りが病み付きに(笑)

なんとも癒された柔らかな艶肌に導いてくれます

私の父方のおばあちゃんの名は

『 艶子 』

ナイスバディでセクシーな極上のパッション溢れるダイナマイトな美女なのですが

なんてエロスなネーミングなんでしょ!

ちなみに

母方のおばあちゃんの名前は

『 嘉子 』

無敵に幸せな画数を誇る喜びの子

生まれも育ちも常識を超えた格式あるお嬢様で品のある美女

いつかアタシがもし

女の子を産めたら

『 艶嘉 』

とか付けようかな(笑)

アンチエイジング向け化粧品の名前みたいだ(笑)

しかし

何て読むんだろコレ(笑)




絶賛無料配信中♪
皆様!ダウンロードしてね♪
http://www.jelliclesound.com


Jellicleコミュに参加!
応援、お願いします!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3561359

Blog 毎日更新中!
http://ameblo.jp/jelliclesound/

透明な蜜を手のひらに救い出す

jellicle-060408_2226~0002.jpg
沈む事と浮いてフワフワしてる事

どちらにしても容易くは出来ない


何度聴いても

秀逸な歌詞だわ―

題は勝手に当て字してみた私のイメージですが

歌詞が素敵な音楽って

何度聴いてもうっとりします

声がまた、爽やかなのにセクシーで愛らしく

美しく鳴り響くギターが

意識を遠くに飛ばしてくれるのです

Kharn大好き。


・ハニィ
・she said“ママ”
・Loop

残念ながら私は三曲しか音源を持っていないのですが

他に音源があれば是非欲しいのです

持ってる方、居ませんか?

欲しい――!(泣)


“また4月が来たよ”

同じ日の事を思い出して



絶賛無料配信中♪
皆様!ダウンロードしてね♪
http://www.jelliclesound.com


Jellicleコミュに参加!
応援、お願いします!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3561359

Blog 毎日更新中!
http://ameblo.jp/jelliclesound/

ダイアログインザダーク

jellicle-090329_1546~01.jpg
既に先週の話ですが
3/29 14:00~の回に参加してきました♪

アテンドは隊長とたかちゃん♪

アテンドとは、暗闇の会場内を引率案内してくださる盲目のボランティアの方なのですが

まさに、暗闇エキスパート!

一般参加者は白い杖で手探りで会場内を進んで行くのですが

アテンドは杖無しでも余裕でみんなを引率できるという凄さ。

真っ暗闇の中、本当は見えてるんじゃない?!ってくらい、彼らは自由自在に動き、みんなの位置を把握したり、迷子にならないようにサポートしてくれるのですが

盲目の人と目が見える人の通常の世界とは真逆になる訳で

まさに、異世界!

こんなに感性がリフレッシュ出来る体験ってないなと。

お化け屋敷が怖くて入口から本気で泣いて未だに入れない程のチキンなアタシですが

暗闇がちっとも怖くなく、逆に好奇心でどんどん前に突き進みたくて、暗闇の世界を楽しめました!

個人的な感想としては

たとえ目が見えなくなっても、人生楽しめるかもしれない!

と、前向きな気持ちになりました。

写真をやっていた時、視力が下がっていく自分が嫌で嫌で

目が見え無くなるくらいなら死んだ方がマシだろうなって、人生つまらないよなって、思ってたんです。

今まではね

だけど

実は見えなくてもいいものが、世の中多すぎる気もします

全て見えてしまう事でつまらなくしてる物事って、意外にあるなぁって

ネタバレになるので詳しくは書けませんが

目が見えなくても

匂い、感触、物音、存在感、想像力をフルに使って

何だかリアルに見えてくるから不思議

目では全く見えないんだけど

なんとなく、そこがどんな場所だか想像できるの

本当の暗闇。
目を開けても閉じても同じ真っ暗闇。

停電になっても、目は慣れてくれば多少見えるけど

どこまで行っても本当に暗闇。

これは人生において、なかなかできない貴重な体験です!

また来年も参加したい!

チケットは毎年即日ソールドアウトの大人気なアート展ですが

今年からは少し参加枠が増えたみたいですよ♪

興味のある方は是非!参加してみてください♪

アタシはakiko嬢(小説家:三谷晶子)に教えてもらった3年前からず―っと行きたくて

本当に念願の初参加でした♪

チケットを譲ってくれたMタンありがとう―!

暗闇で、一番大切な人と手を繋げて良かった。

暗闇も、一緒に生きていける人と居れば孤独じゃないんだ。

人生感が丸ごと変わる体験て、なかなかないよね♪


ダイアログインザダーク
http://mixi.jp/view_community.pl?id=238186&


絶賛無料配信中♪
皆様!ダウンロードしてね♪
http://www.jelliclesound.com


Jellicleコミュに参加!
応援、お願いします!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3561359

Blog 毎日更新中!
http://ameblo.jp/jelliclesound/