休みながら働きます
休みだぁぁぁ。。。
って昨晩思っていたら上司から
「明日朝だけフォロー入ってくれない?」
嫌です。。。。。
なんて言えないですよぉぉ
なので朝5時に起きて6時半から勤務開始しました。
もちらんサービス出勤ですよ
マジで苛苛しますよ。
結局終わったの夕方の4時です。
次の休みは当分ないので今日はこの辺で寝たいと思います。
明日からまた頑張りましょう!!!!!!
イエッサー!!!
リスタート!
戻ってきました。
また、これからも読んでもらえるよう日記を更新していきますのでよろしくお願いします!
以前やってた時よりも仕組みが全然違うので慣れない点があるのでみなさんよかったら教えてくださいね。
ではこれからよろしくです。
また、これからも読んでもらえるよう日記を更新していきますのでよろしくお願いします!
以前やってた時よりも仕組みが全然違うので慣れない点があるのでみなさんよかったら教えてくださいね。
ではこれからよろしくです。