じぇじゅんの 笑顔に、癒されて^^ -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
じぇじゅんの 笑顔に、癒されて^^
じぇじゅん大好きのブログです。lovery じぇじゅん 元気ないとき じぇじゅんの歌きいて 元気もらっています。ありがとう じぇじゅん ずっとまってるよぉーー^^
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
#冬は太りやすい
朝から、ラジオ体操して、家事頑張って、ごはんたべてる。冬は、寒いので、足もとが、ひえるので、嫌
家に、こもらないで、1日一回は、買い物にいきたい。
運動も、大事だ。
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧