じぇじゅんの 笑顔に、癒されて^^ -3ページ目

じぇじゅんの 笑顔に、癒されて^^

じぇじゅん大好きのブログです。lovery じぇじゅん 元気ないとき じぇじゅんの歌きいて 元気もらっています。ありがとう じぇじゅん ずっとまってるよぉーー^^

朝から、ラジオ体操して、家事頑張って、ごはんたべてる。冬は、寒いので、足もとが、ひえるので、嫌

家に、こもらないで、1日一回は、買い物にいきたい。

運動も、大事だ。冬は太りやすい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する