アリス~
もぉ5月に入ったのにカレンダーめくってなくて4月のチャミのままだとゆーのに今朝気付きました(笑)
あら
2Uのお二人だったのね。
2Uのお二人だったのね。ゴメンね、遅くなって(^^;)あなた達カップルも大好きっす!
昨日は、やっとアリス イン ワンダーランドを観に行きましたヾ(^▽^)ノ
3Dの吹替版で。
公開前からずっと楽しみにしてたけど、なかなか休みが合わなくて…
奇跡的に昨日、ワタシと親友休みがあって行けました~
何より衣装がめっちゃ可愛かった
アリスも帽子屋の衣装も…
アリスも帽子屋の衣装も…でもワタシが1番好きなのは…
『プラダを着た悪魔』がだぁい好きで、アン・ハサウェイもだぁい好きになりました。
アリスの中の彼女が可愛すぎて可愛すぎて夢中でした(笑)
映画観て、ショッピングして、家に帰って10時からスナナレをじっくり観て。
ドクターはよくキレイなお顔に傷がつきますね…それにドクターの職場の人って嫌な奴ばっかり!
ワタシがドクターの立場だったら許せないし、挫折しそぉ…
でもジェジュの可愛い姿が満載で今後もスナナレ楽しみぃ~
今日も1日
『元気出して、ファイティン!』
インドカレー
うふっ
大好きな大好きなカレーが美味しいお店をいつも探しておりまして…
一応、行きつけになってるスープカレー屋さんが一軒あるのですが
まだまだ行きつけのカレー屋さんってのを見つけたくていろんな情報を聞いては食べに行ってましたヾ(^▽^)ノ
そしてこの間、インドカレーをご紹介していただきまして早速行ってきたんです!
まぁまぁまぁまぁ(゜Д゜)!
ナンが美味しくて美味しくて!
注文が入ってから、本場インドの方が生地を伸ばして焼いてくれるんですけど、すっごくモチモチしてて美味しい~☆
ワタシはチーズナン、相方は普通のナンで、カレーも10種類くらいから選べて辛さも選べて☆
サラダと飲み物もついて860円だったかな?お値段も、この量に対してすっごく良心的~。
カレー屋さんでワタシの中でのベスト3が変わりました(笑)
間違いなく№1☆
インド人の方がまたステキ☆
『またよろしくお願いします』って流暢な日本語で帰り際にゆわれて、思わず『もちろん』って(笑)
また近いうちに行ってこようヾ(^▽^)ノ
一昨日ジュンちゃんのこの空港ジュンス姿をみた時はビックリだったけど…
結婚式ではステキな
スーツ姿で安心致しました(笑)
東方神起はホントスーツ姿が似合いますよね~。全員カッコいいんだけど、特にワタシ個人ではチャミとユチョナのスーツ姿がヤバいです。
チャミは崩さずカッチリ着こなして、ユチョナはちょっと崩して着こなす姿が大好きです(笑)
さぁ明日からまた仕事ですが、木曜日は奇跡的にお休み頂けたので頑張ります~!
スナナレ~楽しみ~

サランへ
今日やっとGWらしく、ぶらり旅をしてきました☆日帰りだったけど楽しかったなぁ~
休みもあと1日。短いなぁ~
そして帰ってきてからUPされてたサジンを拝見しました☆
ショーケースinシンガポールでも素晴らしい歌声を届けてくれたジュンちゃんヾ(^▽^)ノおつカレー

混乱を避けるために1日早く帰国してたのね。相変わらず…空港ジュンスカッコいいじゃん(笑)
↑おっ?
なんかまずいことでもあった?(笑)
相変わらずこちらの王子様も細くてカッコ良くて…忙しいっすねー
また済州島へ行かれたのね。
無理せずにね。
今日つくづく感じました。世間では東方神起の話題が溢れてますね。良いことばかりでは無く、時にはファンが傷つくような発言をする人も…
まだ若干20代前半の彼ら5人。
ホントに1番、自分の好きなことをして、友だちと遊んで、社会で色んなことを学んで、青春をまだまだ謳歌する時期に
自分のことより、まず周りの人のことを考えて行動して、たくさんの人に幸せを与えて、自分のしたいことをするには余りにも周りの環境が大きすぎて自由も制限されて…
それでも彼らはステキな姿を魅せてきてくれました。
笑顔を。
時には涙も。
そして素晴らしい歌声を。
華麗なダンス姿を。
普通の少年のような姿も。
どこに行っても色んな人に注目され続けて自由に動く時間も制限されて嫌になることもきっとあったでしょう。
それでも彼らはいつもファンを大切にしてくれた。自分達の周りにいるスタッフや家族、そして自分以外の4人のメンバーを大切にしてきた。
誰よりも、自分以外の人を想って活動してきた5人。
今はね。5人個々での活動が主だけど。今までの彼らを見てきてるから。
東方神起を知らない人たちが
『メンバー不仲説』
『ファンを悲しませるアーティスト』
なんてゆっても、逆に笑い飛ばしてやるよ。
今まで彼らがどんなにメンバーを大切にしてきたか、彼らがどんなにファンを大切にしてきてくれたか、知らないでしょ?って。
なんで活動休止を宣言してからも、東方神起ファンが変わらずにこんなにも彼らを応援して見守ってるのか知らないでしょ?って。
嘘か真実か…確かめようにも分からないこともたくさんあります。
それでもワタシは今まで彼らがワタシたちに与えてくれた『幸せの光』は真実だと確信してます。
悲しくなれば、彼らの歌を聴いて
寂しくなれば、彼らのダンスを観て
また1日の糧にします。
本当に本当に
たくさんの幸せをありがとう。
この先も変わらずに5人を見守って愛していくから。
『東方神起って解散でしょ?』って言葉、某キャスターの言葉、色んなところで書かれてる悲しい言葉を思い出してしまいました。
そして、彼ら5人にバリケードを張って、苦しみや悲しみ、辛いことから守りたいなぁって本気で思いました(笑)
周りでなんとゆわれようと、ワタシはワタシらしく応援して見守り続けるよーヾ(^▽^)ノ









