どもん さいだーです🍀
🌎ご訪問ありがとうございます🌼
今週は点滴週だったんで 平日はほぼ気持ち悪くて 即寝でした
なんにも食べれんくて やっぱり食べんと活力わかんくて だるだるでした
で 今日も休日出勤して ようやくゆっくりできるー
そんな中 アルバムゲットしておりますよ

グッズでもポーチあったし いろいろ使えそうでありがたい
グッズは使う派です👜
一応 会社の行き帰りにアルバム聞いてるけど
なにせ近いんで 3曲聞けるかどうか😅
もうそろライブも始まるもんねぇ
ワクワクするねえ
そういえば 有明オーラスが復活当選したのー!
はじめてー
有明は入院で行けなかった思い出しかないからうれしかったー
インライや生配信、出演TV等々 ぜんぜん追いつけてないんで ゆっくり追いつきまする
そうこうしてるうちに 映画も始まっちゃうね
うー 忙しー![]()