どもん さいだーです🍀  



🌎ご訪問ありがとうございます🌼





今週は点滴週だったんで 平日はほぼ気持ち悪くて 即寝でした


なんにも食べれんくて やっぱり食べんと活力わかんくて だるだるでした


で 今日も休日出勤して ようやくゆっくりできるー





そんな中 アルバムゲットしておりますよ



こんなポーチに入ってるんだ(いまさら)


グッズでもポーチあったし いろいろ使えそうでありがたい


グッズは使う派です👜





一応 会社の行き帰りにアルバム聞いてるけど


なにせ近いんで 3曲聞けるかどうか😅


もうそろライブも始まるもんねぇ


ワクワクするねえ




そういえば 有明オーラスが復活当選したのー!


はじめてー


有明は入院で行けなかった思い出しかないからうれしかったー





インライや生配信、出演TV等々 ぜんぜん追いつけてないんで ゆっくり追いつきまする


そうこうしてるうちに 映画も始まっちゃうね


うー 忙しーチュー