ゆリの一日、、、 -3ページ目

★;//いべんと





何持ってったら
いーのー!?しょぼんハートブレイク



誰か教えてくださいしょぼんドンッ

★;//倖田組

★;//てすと終了




今日でてすと終わりましたニコニコひらめき電球


明日はジェフの試合サッカー
見に行って~得意げ

明後日は学校見学と
くうちゃんDVDラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

もしかしたら
明日届くかもーっニコニコ


ちょー楽しみっにひひアップ




早くイベント行きたいなあラブラブ!ドキドキ

大阪行く人楽しんでねニコニコキラキラキラキラ


何もってったら
いいんだろ~得意げ

悩むーショック!