今日、ロデオがここまで発展したことを考えると、そのルーツからすべてが始まった場所を振り返ると驚くべきことです。ロデオがロデオと呼ばれる前に、全国のカウボーイが自分のスキルとポニーを仲間の牧場主と比較してテストしていました.もちろん、競争の余地はあります。牧場での楽しみはすぐに、誰がこのタスクを最速で実行できるかということに変わりました。当時、「ねえ、ビールを持って、これを見てください」がたくさんあったと思います。少なくとも、ブル ライダーが 1 日に戻ってきたのを見ると、それが想像できます。
ロデオの語源は、スペイン語で「取り囲む」を意味する「rodear」に由来します。アメリカ人が西に移動し、スペイン人の影響を受けると、彼らの文化が浸透し始め、すぐに小規模で非公式な競争が牧場間で発生し、誰が最高の手であるかを確認するようになりました.
1800 年代後半から 1900 年代前半には、まだ「決まった」競技場はありませんでした。そのため、牧場主がたくさんの車を輪になって駐車し、それを 1 日と呼んで競技場を作るのはかなり一般的でした。これの良い例は、コロラド州ガニソンでのガニソン牛飼いの日について聞いた話です。ガニソン バレーは、緊密なコミュニティと牧場のルーツで知られています。そして馬はロデオのために町に向かいます。西洋化について話してください!
1947 年に早送りすると、カウボーイズ ロデオ アソシエーション (RCA) が結成されます。この組織は、ロデオ競技会内の規則の施行を開始するためにまとめられました。 1959 年、PRCA はテキサス州ダラスで最初のファイナル ロデオを開催しました。最初の 3 年間は決勝戦に出場し、その後 3 年間はロサンゼルスに移り、その後 1984 年にオクラホマシティに移り、その後ラスベガスに移り、それ以来全国決勝ロデオの本拠地となっています。
ロデオに乗り込むと、ロデオの価値はまったく変わっていませんが、車両やワゴンで作られたアリーナに迎えられることはありません.現代のロデオはまさにプロダクションです。観客に完璧なショーを、競技者に最高の走りを、そして動物たちに最高の生活を提供するために、完璧なタイミングで計画されています。今日サーキットで目にする動物はアスリートとみなされ、贅沢な生活を送っています。出場者は、小さな家のようなリグでロデオの道を下って全国を旅しますが、その真ん中にいてショーを見ていると、あなたの魂は赤、白、青の血を流します。ロデオが築かれた基盤であり、真のアメリカの理想です。