JEFFREY CAMPBELL NAMBA PARKS

Jeffrey CampbellなんばPARKS直営店
オフィシャルBLOGです☆☆

電話注文も承っております☆☆
TEL : 06-6599-8131

NEW !
テーマ:

皆様こんにちはおねがい

昨日からなんだかまた暑いですねやしの木アセアセ
日中は日差しもあるので外にいると汗をかいちゃいました笑い泣き笑い泣き
早く安定した気候になってほしいですイチョウ


さてさて!
本日は人気モデルの再入荷情報ですハート


{DDA93B55-53C2-4BD2-A7A4-C55B26D70C0C}


FJF3448
WI
¥14,500+tax



昨年のAWで入荷し、またたく間に大人気になったこちらのレースアップシューズが再入荷しましたウインクラブラブ

ビンテージ風のくすんだ色合いがこれからの季節にぴったりです紅葉


{001974D1-3FAD-4C06-8EF6-975CEFFE26AD}


ヒールは約8cm。
前にも2.5cmの厚みがあり、見た目より傾斜が緩く疲れにくいですウインクキラキラ

太さのあるしっかりとしたヒールで安定感・歩きやすさ共に抜群ですよチョキ


{A7649F51-65D4-44F0-A1C3-807EFAE5B327}


特徴はなんと言ってもトゥラブピンクハート
コロンとしたフォルムが珍しく、とっても可愛いんですバレエ

履くと足が小さく、華奢に見えるので女性らしさを際立たせてくれます。


{DB6771E0-3CBE-4B7D-A111-0DF94777345C}


ソックスと合わせる鉄板のコーディネートは勿論、カットオフのスキニーやフレアスカートと合わせても可愛いですよデニムスカート


{37082785-E80F-4993-AD84-871D5929A121}



落ち着いたビンテージ風の色合いと可愛らしいフォルムで男性うけもニヤリOKラブラブ

デートにも履いていけちゃいますね付けまつげ




こちらのモデルは今なら36~39のサイズがございますハイヒール

サイズ感は小さめなので、店頭でのご試着をお勧め致します口笛

秋冬に一足持っていて損は無いレースアップシューズキラキラ
ぜひお試しくださいてへぺろ





ランニングSTAFF WANTEDランニング{C03DDC94-94DB-46A5-A284-AC0506B90A5E}
只今JeffreyCampbellなんばパークス店では
一緒に働いてくれるスタッフを募集中ふんわり風船ハート
詳しくはこちらをご覧ください目乙女のトキメキ
皆様のご応募お待ちしております。




私事ですが、昨日はお休みだったので安定のアメ村へ...ランニング
三角公園の斜め前にある"どないや"と言うたこ焼きたこ焼が安くて美味しいので
是非皆様も機会があれば食べてみて下さいグラサン

{583EC601-BEFA-4030-93C3-6BC716F1F223}


オススメは明太マヨです♡笑



それでは!!
明日のブログもお楽しみに
藤原でしたハロウィン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。