4月8日(土)にユニバだしてユニチャン獲ってますが、未だエリアに出ません。
今週出場するはず。
分かってはいますが土日にユニバ出すとエリア出場まで長いですね。
今バーになって色々仕様が変わり、モチベが落ちたのでこんな感じですw
今、動かしてるのはレアル縛りとアーリーマンU縛りもどきの2チームのみ。
育成ミスってスピードが未だ震撼していないのでアーリーAのままなんですが、カントナとリベロディフェンスによりオーバーラップして決めるチアゴシウバは楽しんでプレイできてます。
相変わらずお目当のGはかすりもしませんw


