おはようございます。


和風チキンがミスターJの味?にしか思わないぁゅばんです。


廃棄がひどくて困ったものです;


今回『チョコモッチ』についてです。


この商品少し前に出た商品がまた出たって感じなのですが。。。。


うちの店では売れに売れて足りない人もいた程売れた商品なのです。


パンは噛めばもっちり。


中にはチョコチップが練りこんでいるのでチョコ好きにはたまらないのです。


さっそくPOPを書きました。


FMとある店舗のPOP作成係の日々。。-ちょこもっち


少し言い過ぎですかねw


おかげでロスが出ませんw


いい感じに伸びているヒット商品です!


FMとある店舗のPOP作成係の日々。。-ちょこもっちー

この時は1列だったのですが、増やして3列くらいにしてます。


シュガーチョコパイの隣にあり、どちらもいい感じです|ョд`●)


是非食べてない方は食べてみてくださいね(ノ●´∀)八(∀`●)ノ


でゎでゎ~。

もう1週間も放置。。。ぷち休暇を頂いた気分です;


おかげさまで4日程寝込んだ後回復いたしました|ョд`●)


ただの風邪だったみたいで症状が微妙w


夜熱出て昼37度キープみたいな;


またタイミング悪く社員が増える事になりまして。


オーナーと彼(マネージャー)と元バイト(現社員)と私で飲み会。


店のスケジュールやら引継ぎやらで話し合いが多かった・・・・


あたし一応バイトなんですけどw話し合い参加しちゃいましたw


酒飲まないのは私だけなんで、証人みたいな感じでした。


とりあえず戻って参りました。


風邪やら何やらで店の事何にもやってない;;;;;;


これからしばらくは店の事でいっぱいそうです。。。


皆様コメありがとです(*´∀`*)ノ返せませんでしたがちゃんと読んでました。


辛い時には優しい言葉が励みになりました。


これからもどうぞよろしくお願いします。。




コメ頂いた方々ぁりがとうございます。

一昨日から熱がありまして、昨日の晩40度まで上がりまして今朝はやっとこ37度まで下がりました。

40度までくると人間湯たんぽです。自業自得で胃はキリキリしてるし。。

その上昨日、今日と人が見つからず仕事をしては悪化してを繰り返しています。。

後日コメの返事とブログ更新致しますのでしばらくお待ちください。

本当にすみません。。

皆様風邪には気をつけてください。

文章激しくめちゃくちゃだと思いますがなんとなくで。。

それでは。。