おはようございます♪
今日も気持ちの良い青空です
みなさん、体調はいかがですか?
こんな青空の日こそ、すっきりした気分で過ごしたいですよね
カラダの不調は、カラダの中の流れが滞っているサインです。
カラダから自分自身へ、すこし休んで~。すこし自分を大切にして~
というメッセージですので、しっかり受け止めてあげましょう
そんなときは、リンパケアがオススメ♪
滞りをなくして、体内の気を高め、健康な状態に整えてあげると
カラダは素直に喜び、疲れが改善されます^^
さらに、身体に悪いものを溜め込まないためにも、バランスのとれた
身体によい食事をすることもとても大切です。
そこで、今回はカラダを中からきれいにしてくれるマクロビオティック
料理教室を開催することになりました
カラダの中と外両方からカラダのメンテナンスをしてみませんか
日 時 6月10日(水) 11:15~14:00頃予定
場所 埼玉県所沢市小手指町2-13-5
オーガニック野菜店キッチンスタジオ
西武池袋線 小手指駅より徒歩5~6分
参加費 4500円
メニュー ・ 夏のサラダピザ
・ レンズ豆のスープ
・ 野菜ピクルス
・ さっぱりシュワシュワドリンク
※ピザ一枚お土産付♪
所沢周辺の方はもちろんのこと、池袋からも西武池袋線急行
にて30分ですので、ご興味のある方はぜひぜひ
ご参加くださいませ
今回は初回につき、リンパケアの割引券もございますので
後日、ご希望の方は桜台サロンにてゆったりしたお時間を
お過ごしいただければ幸いです。
当日お時間があれば、セルフリンパのレクチャーもさせて
いただきます♪
おいしいものを作って、食べて、楽しい時間をご一緒できたら
嬉しいです(*´∀`)
お会いできるのを楽しみにしております
☆★☆お申し込み・お問い合わせはこちらまで☆★☆

