現在台風19号の被害が日本全国で大きく、被災されている方々を思うと元気が出ません…

1日でも早く前回と今回の台風で被災されている方々の状況が少しでも良くなればと願います。


現在準備を進めてい下記ショールームも地下の為、今回の台風後に確認しましたが、問題なく無事でしたが、準備が遅れるかも知れません。


この度Jean-Baptiste・Jean-Carlo (ジャンバティスト・ジャンカルロ) 製造販売元の(株)ニシザワはメーカーとしては初のショールームを2019年11月に東京都港区六本木一丁目駅近隣ビルのB1にオープンさせる運びとなりました。


日本全国のJean-Baptisteユーザー様やJean-Baptiste販売店各位様に対して、メーカーとしてジャンバティストショールームと言う形で安心と信頼をお届け出来ればと思いました。


ジャンバティストショールームはユーザー様、販売店様、そして未来のユーザー様が気軽に集まり、楽しい時間が過ごせる場所になればと思います。


現在ショールーム床全面にトーナメントパッテイング人工芝を施工しており、順目12フィート・逆目10フィートとなります。


六本木一丁目駅から徒歩数分、そして駐車場は近くにタイムズなどや六本木グランドヒルズ・泉ガーデンには大型の駐車場が有ります。

何とか月内に形になればと急いではおりますが、今しばらくお待ち下さい。

またブログにて状況をご報告致します♪


11月オープン予定

Jean-Carlo 六本木ショールーム
Jean-Baptiste 六本木ショールーム

東京都港区六本木3-3-15 B1

Jean-Baptiste 問い合わせ携帯番号
080-8151-0358