焦りをなくす方法
9月19日
Q.今は出勤前なのですが、時計を見ると焦ります。
焦りをなくす方法を教えてください。
A.すべては周波数であり、エネルギーです。
焦りという感情も周波数であり、エネルギーです。
別に悪いものでも良いものでもありません。
しかし、もうあなたには必要のない周波数であることは確かです。
まず、焦りという感情を感じているということに対する罪悪感を捨てましょう。
あなたは時計を見ると何かに追われているように感じています。
そして、お休みの日などは「ああ、もう何時だ。何もしないで終わってしまう。」などと心の中で感じています。
また、今は顔と頭に変な周波数を感じており、もやもやして、冷静に物事を判断できなくなっています。
そして、心臓が高鳴ります。
それは、体が反応して、あなたを守っているのです。
そんな時はすべてをやめてください。
行動や思考もすべてをやめて、今目の前にある必要なことのみをしてみて下さい。
何も焦る必要はないのです。
時間は実はたっぷりとあるのです。
時間はたっぷりあると感得し、今目の前にあることに、ただ一つのことに集中して、実行するのです。
念いを定めて、そのことに集中するのです。
あれもやらなければ、これもやらなければと、想いを巡らすのをやめて、今、目の前にあることのみに集中するのです。
そうすれば、あなたの意識エネルギーは、今ここに戻り、他の余計なことをあれこれと考えることをやめて、今目の前にあることのみに集中できるのです。
今、今、今、今、今、今しかないのです。
今、今、今、今、今、今の連続をあなた方地球人は時間と捉えているだけなのです。
今、一つのことに集中して実行すれば、その一つのことは終わるのです。
一つ一つ集中して、終わらせてゆけば、自然自然のうちにそれを繰り返すことで、すべてのことが終わっていることに気が付くことでしょう。
これは、日常的なこまごましたことから、短期、中期、長期的なスパンでみた人生のストーリーにまであてはめられることです。
日常的なことを一つ一つ丁寧に終わらせることを繰り返すうちに、あなたの人生は短期、中期、長期的なスパンでみたストーリーも念い通りに実現してゆくでしょう。
あなたの人生はまるでバラの香りのような麗しい、香しさに満ち満ちてゆくことでしょう。
まるで太陽のように光り輝き、周りの方々やものたちにも愉しみや生きる糧、豊かさを与えることができるのです。
光輝く瞬間を随所随所に織りなしたタペストリーを、人生のストーリーとして描いてゆきましょう。
共に大いなる夢を描き続けて、行動し、夢を実現してゆきましょう。
私はいつもあなたと共にあります。
いつもあなたの傍にいて、必要なインスピレーションを送ります。
どうぞあなたはあなた自身のインスピレーションを信頼してください。
そして、いつでも明るく、愉しく、人生をエンジョイしてください。
軽く、楽に、愉しく、爽やかに、上品に人生を過ごしてゆきましょう。
全てのことは良くなってゆくしかないのである。
大丈夫です。やってゆきましょう。
ありがとうございました。