今日も一日お疲れ様でした!


VS嵐


宮川大輔さんのメガネ借りると

イケメンもシャクレちゃうんですね^^;


にゃはは


VS嵐が終わってチャンネル回してたら


土屋アンナさんがゴチに出てますなぁ・・・


それで思い出したんですが

おいらって、土屋アンナさんとまったく同じ日に生まれたんですよw


違うのは時間だけ?w



さて釣りでもするか!


今日はまだまだ終わらない・・・

一度は付き合ってみたい職業の人ブログネタ:一度は付き合ってみたい職業の人 参加中



付き合ってみたい職業…

ヲタクだったらやはり、この意見多いのではないでしょうか♪

声優さん!!

出来れば、エロゲとかに声あててる声優さんがいいなぁ



あぁ…いいなぁ…

生まれ変わったら、美人で可愛い声の女の子になりたいぜ!!

こんばんわw

昨日からピグの調子悪いみたいですね><

昨日から突然現れた、動くKUMON行くもんが原因じゃないんですかね?w

とりあえず、釣りも出来ないし
カジノにも行けないし・・・

仮面ライダーW ⑥巻 でも見るかぁ♪

⑤巻ではついに竜君が出てきたしぃ♪

これからフィリップの心の成長と
竜くんの心が解きほぐされていくのが楽しみですw

よほほほほ~