今日は同期と飲んでます!

東京駅…

中央線で新宿から東京へ移動する途中…


あ~
ここに彼らがいるんだなぁ…

今日は間違いなく、この同じ東京の空の下にメンバー皆が居るんだね♪

直接会えないけど…
そう考えるだけで、ちょっと幸せだぜ

ふっ…
乾燥が気になるのはリップ?手?ブログネタ:乾燥が気になるのはリップ?手? 参加中

私はリップ



今年もとうとう、こんな季節になりましたね…

一年で1番嫌いな時期です!


さぁ、ネタですが…

私は手がカサカサになるという体験をした事がありませんw

反面、唇は超割れまくり!!痛いの痛くないのって…
痛いんだけど!!

もう、中から肉が出てくるんじゃないかってくらい!TT

でも、この時期…1番嫌なのは静電気!

バチッ!!ってなった5秒後にはまたバチッ!!

も~…どうにかしてくれぃ><;
超びびっちゃうでしょうが!!

===================
乾燥が気になるのはリップ?手? ・リップ
・手
・気にならない
・両方同じくらい気になる
活動拠点が新宿な私…

今チラッと

京王線新宿駅、改札前を通りましたが…

すっげぇ~人~!!

何があったかは知りませんが、うまく動いてないようです><


これからお帰りに京王線をお使いになる方はお気をつけ下さい;;