アメちゃんでゲッツw


今年も一人さみしく

メリークルシミマス!!


気分だけでもサンタさん♪


赤い靴下の俺は通常の三倍萌えるでしょ~う><


可愛かろう?





本文はここから
風邪をひいた……入浴する? しない? ブログネタ:風邪をひいた……入浴する? しない? 参加中
本文はここから

ブログネタに参加で目指すぜアメGゲットw

風邪を引いたら入浴するかどうか・・・

昔から、風邪を引いたら風呂に入るなと言われていましたが
なんで入ったらいけないのか全然わかりませんでしたw

ほとんどの場合はお風呂には気にせず入ります!


でも・・・社会人になって4年・・・

昨年ですね・・・

結構重い風邪を引いた事があったのですが

熱も下がってきたかなぁ・・
鼻もムズムズするし・・・
汗かいてスッキリしたいなぁ!!

と思い

思い切って銭湯に行ったのですが・・・


本気で死ぬかと思いました!!!


生まれて初めて、『風邪をひたら風呂に入ってはイケナイ』の
意味を知りました><


入浴って予想以上に体力を使うのです
なので、入っている最中はあまり気にならないのですが

風呂から上がった後・・・

体力をガンガン奪われて、もう立っていられない><;


なので、皆さんも気をつけてくださいね!


結論ですが
ほとんどの場合は『風邪でも入る』
でも、状況次第では死が見えるので、入らない!



All About 「風邪」かぜはいつ、どんな時に襲ってくるのか?
All About 「感染症」風邪を予防する正しいマスクの使い方

今さらな話題ですが・・・



今年の紅白の司会・・・


白組は嵐ですね♪


嵐のファンの皆さんの中には

「カウントダウンコンサートどうするのよ~!!」とか


色々な意見があるようですが・・・


私は別にジャニーズが好きな訳ではないので

嵐さえ出ていれば、紅白でもカウコンでも何でもいいんですw




私はイケメン好きですが・・・


かっこつけているだけの男は嫌いです

顔がイイ男なんて、そこらじゅうに居ますしね~www



なので、ご本人やファンの方々には申し訳ないのですが


カツーンやへーせージャンプはあまり好きくないです><

(ホントごめんなさい)



私は男なので、イケメンを好きになる理由は女性とは違うハズなので

意見が完全にあう事も無いと思ってますw



でも・・・


でも・・・!!


好きになったイケメンの良さを色んな人に知ってもらいたい!!

そして、そんな彼らをみなさんにも好きになってもらいたい!!










あれ・・・?



なんの話?



よくわからなくなってきたな・・・



まぁいっかぁ~www