あれから
みかちゃんへのプレゼントとか
色々考えてる~( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )くふふ
とりあえずホテルでする飾り付けとかは
大体決まった(*´꒳`*)
そりゃホテルやから
派手なこと出来んし
画鋲で穴とか開けたら怒られるからw
簡単なやつやけどねー
問題はやっぱりケーキなんよ。
冷蔵庫に入れてたら
みかちゃんにばれるwww
どないしよwww
ま、なるよーになるか( ー̀εー́ )
あとね、プレゼント(*´꒳`*)
考えてるのは
ABCミニバッグを作って
そこに美容に凝ってる彼女に
パックやらコラーゲンやら
ビタミン剤を詰め合わせようかなと( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
仕事お弁当持ちやから
そのミニバッグをお弁当入れに使えると思うし\(^o^)/
あと手紙風の本!笑
シャングリラツアーで
二人で3箇所行ったから
その時の思い出を全部写真使って
絵本みたいにして
みようかなと( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
あと最後に感謝を丹念に書き殴ってw
そんでメッセージボード!
Janne Da ArcやABC.DAMIの
写真でデコったボードに
メッセージをちゃちゃっと♡
あと
ケーキ!
うー( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )ーん
去年に比べてだいぶ手の込んだ事やりますよ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
去年はカラオケ行って
ガスト行って
終わったからな
いやー誕生日関係ない普通の
感じやんけw
でも今年は
好条件やからな(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
一緒大阪泊まりで
DAMIJAWライブ行って
その後誕生日とか♡
あー♡早く9月ならんかな♡
ってその前に
8月7日DAMIJAWライブあるやん♡
楽しみ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
6月ぶりにka-yuさん会えるよー\(^o^)/
まだ
頭撫でて貰った感触覚えてます(・∀・)!!
ほんまかいw
ぶっちゃけ
ka-yuさん目の前にした瞬間から
記憶ないっちゅーねん。
あっ♡あの…(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜はぁっ…
頭…撫でて下さいっっ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
よく言った!
目の前にしてよく言えた!w
ハイタッチ待ちのダミ嬢さんたちの
痛い視線を受けながら
よく言えたw
人生で一番大胆になった日でした( ´_ゝ`)
みかちゃんと仲良くなるまで
凄い内弁慶で
知らない人と話したり
男の人と話すこととかもってのほかやってんけど
最近それが嘘やったみたいに
バンバンぐいぐいいくようになったww
みかちゃん
ありやす。
なんでみかちゃんのお陰か言うと
色々あんのよ←
みかちゃんと仲良くなってから
綺麗になったって言われること増えたし
それはみかちゃんが可愛いし綺麗から
一緒におって恥ずかしく無いように
メイクも頑張って服にも気を遣うようになったからw
大袈裟かもしれんけど
あたしはみかちゃんのお陰って思ってる。
みかちゃん好き好き♡
みかちゃん
見た目はキツそうとかヤンキーとか
言われてるけど
全然ちゃうしな
責任感強いし仕事に対して凄い真面目で
考えてなさそうで人一倍あたしの事ちゃんと見てくれてる
だから今年の誕生日は
そんなみかちゃんへ
素敵な一年になるように
恩返しも込めたバースデーサプライズしたい♡
もう今日のブログ内容
みかちゃんへ愛を語ってるだけwwwwww
あと一ヶ月半ちょい!
22日から新しい仕事やし
頑張ろ!
今日も見てくれてありがとうございました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
ピアスこんだけ片耳開けてたのに
いま2個しかない!w
もう片方も10個開いてたのに2個w
9月なったらピアス復活させよ( ー̀εー́ )
鼻ピも開けてたけど
オトンに鼻ピ開けてバチコーン叩かれて
塞ぎましたwwwww
