日本武道館公演で
Encore seasonも無事に終了(´∀`)
残すはFinal seasonですね(・∀・)
もうね、昨日はね
Twitter見ててテンション上がりまくってね
興奮して寝れんかった(°∀°)
あと笑い過ぎてめっちゃしんどいw
だって
蝶の出だしミスるとか、、
可愛すぎるねんて(笑)
目を…あっ♥︎w
目を閉じ~たままそっと~♪
まさかのフライングwww
分かるよ、分かる
なんてったって
かぁゆさん観に来てたもんね(`∀´)
緊張しちゃうよねw
違うとか言わせない(`∀´)
異常にテンション高かったとか
緊張してたとか
間違えたとか
みんなのツイート見てたら書いてあって
ずぎゅん♥︎笑
可愛いーっ(´∀`)ふふっ
かぁゆさんも楽しんだそうでね
両腕突き上げてw
今日のツイートでも
昨日はカッコいいLIVEが見れた!
っていってたしヘ(゚∀゚*)ノ
それだけで
Jannerは喜ぶんです。
写真期待したら
安定のジャム&マーガリンのパンやったけどw
でも、yasuさんと、かぁゆさんの奇跡のツーショットは
あるんですよね…笑
