こんばん…
おはようございます←
ああ、久しぶりに書く気がするー
スルーするー!?!(47くんのテンションで←重要w)
今薔薇の棘リピートなう。
さてさて、なんか自分の前のブログ見てたのね
今から4年前とかのwww
まぁ、載せてる写メにびびったw
えw
ぶっさいくーwww
いや、今の顔がブサイクじゃないってわけじゃなry
見る?
見たい?
え?
いらん?
ホンマブサイク過ぎて失神するで(笑)
どうせ誰もこのブログ見てないし載せとくわ。
いい?
どかーん!
ちょwおまwww
誰やねん!
ダレヤネンw
今から6年前かな
wwww
これは嫌いな人が
『こんなん見つけたwきもない?』
言うて送ってきたやつwww
ちょwイジメやんw
卒アルからチョイスして送んなよw
この頃はガチで暗くて大人しくて
ヘドバンしてない頃www
中学振りにあった人に
全く気づいてもらえずwwww
え?w誰?
そらな、6年経てば変わるわな
でな、これまたビックリするのが
今より10キロ近く痩せてるんやで(・∀・)ぁちょー
↑はダミ塾の日にテンション上がって撮ったやつ
肉肉しいやろ
全体的に(°∀°)b
今はなぁ、昔の事もネタにしてるけど
卒アルとかはホンマに
焼却したいw
ま、今がよけりゃ全てオッケー
って
オッケーなわけないやろが
痩せろ!デブス!
死ね!ボケ!アホ!
取り乱しました°Д°;≡°Д°;)
でもな、ここだけの話
小学、中学の時好きやった
人にさ、久しぶりに会って
『可愛くなったな』
って言われたん。
腹の肉掴まれながら
↑ボディタッチされた///(ちゃうやろ)
嬉しかった(´・ω・)切実に
あ、もう私の話はええか。
おもろないもんな(°д°;)ノ
ここでJanneネタ
Liar聴いてたら
るあぃあとぅるっろぉー!!(叫)
思い出す。
分かる人にしか分からんなこのネタ
ヒントは
ベースの人です
(これも分かる人にしか分からんネタw)
ゆ『ベースってかぁゆやんなぁ?』
ああ、ゆーちゃん
説教部屋行きw
WARNING
かぁゆさんが酔った時にした
発言を素面の本人の前で
ネタにすると大変危険です。
皆さんもお気を付け下さい。



