ストレスや疲労などで体調を崩す方が増えています。

病院や診療所などで治療する人も多いと思いますが、できれば自然治療で改善するのが望ましいですね。

 

アロマセラピーは自然の力で人間が本来持っている免疫力を向上させます。

香りも楽しめますので、ストレス解消にも効果的です。

 

当スクールでは47種類もの精油の知識を学習できます。

様々な症状に対し、どのような精油を選べばいいかが学べます。

 

30年近い歴史と伝統がありますので、蓄積されたノウハウは他校と比較になりません。

どんな本にも書かれていないような裏知識も学べます。

 

無料体験会、無料説明会も随時実施していますので、お気軽にお問い合わせください。

 

https://detente-house.jimdo.com/

 

ただ今デタントハウス学院では、
アロマトリートメント
足裏リフレクソロジー&フットマッサージ
ハンドリフレクソロジー
の1日講座を実施しています。

 



アロマトリートメントを習いたいが、なかなか時間がとれない、
手軽にできる手技を覚えたい
など、皆様のニーズにお応えした、新カリキュラムです。

1日で技術を学べるので、大変便利です。
受講料もリーズナブルで安心です。

受講生大募集中ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

https://aroma-health.jimdo.com/

 

皆さん、クリスマスのご予定は如何されていますか。

 

クリスマスディナーにお出掛けるされる方、普段通り仕事をされる方、

 

家族とゆっくり過ごされる方などいろんな方がいると思いますが、

 

今日はクリスマスにオススメのアロマを3つご紹介します

 

・フランキンセンス

・ミルラ

・ファー(モミの木)

 

フランキンセンスとミルラはキリストに捧げられた香りとして有名で、スピリチュアルな感覚を開く香りです。

 

ファーは心を落ち着かれせくれます。

 

アロマで素敵な聖なる夜をお過ごしください。