ネタ809 好きなタイプ
ブログネタ:芸能人で誰がタイプ? 参加中Janne Da Arcのyasu&youです

最近はある人の影響でジャニ系にも興味あって、Hey! Say! JUMPの高木くん、A.B.C-Zの五関くん、橋本くん、ジャニーズWESTの藤井くん、仲間くん、関ジャニの安田くん、などが結構好きかな。
面白くてダンスが上手な人に興味があるので、思わず
がいっちゃう…のが上の人達かな。 でも一時的な興味だと思う。
Janne Da Arcファン歴13年なんで、基本は変わらないです。
ネタ808 お一人様
ブログネタ:どこまで一人で入れる? 参加中基本的にはどの店にも行こうと思ったら行っちゃうと思います。
まだ1人では行った事ないけど、焼肉店でも回転寿司でも行こうと思ったら行くと思う。
飲食店なら割と1人でも大丈夫かな。
「えっ!1人?」…って感じで見られても、逆に「え?何で?」って感じ。
私、物凄くへそ曲がりなんで、だって1人客はダメだなんて、どこにも書いてないじゃん。 …てな感じで結構どの店にも1人で行きますね。
ただ、カラオケボックスは行かないかな。
1人じゃ無理なんじゃなくて、元々カラオケが好きじゃないんですよ。
音域が狭くて歌いたい曲も歌えないから行っても楽しくないし。
人の(素人)の歌を聴いてらんないんです。
要するに自分が興味ない歌を聴いてなきゃいけないのが物凄く苦痛なんです。
逆に、他の人にとって興味ないだろう私が歌う曲を聞かせるのもイヤ。
極論、人に気を使うのが面倒くさいんですよ。
だったら1人のほうが気が楽。多分、1人で行けない店はほとんど無いかも。
1人が好きな人はみんなそうだと思うよ。
ネタ807 1億円あったら…
ブログネタ:1億円使えと言われたらなにに使う? 参加中まず引っ越します

とにかく今住んでる家が大っ嫌い

ここが良くて入った訳じゃないし、仕方ないんだけど、とにかく嫌い

やれ自治会だの役員だの回覧板だの…チョーめんどくせー!
部屋自体も湿気で天井から雫垂れるし、窓はビショビショで床まで垂れて床がカビで黒くなるし
押し入れもカビだらけになる
除湿するために金かかってしょーがないよ(-"-;)

お金さえあれば、すぐにでも引っ越したいから1億円あったら安いアパートでもいいから、まともな家に住みて~

いきなり1億円を目の前に積まれても贅沢三昧してアッと言う間に使ってしまうのはもったいない。
せいぜいネズミーランド行くぐらいかなo(^-^)o