☆seed☆ -270ページ目

温泉でまったり…のはずが!

昨日は家族で温泉に入って日頃の疲れを癒して来ました温泉ニコニコ
温泉と言っても宿泊施設がある訳ではなく、銭湯に休憩出来る大広間やカラオケ、売店等がある程度。
でもお湯はラジウム温泉とかいうらしく真っ黒いお湯でしたショック!
腰痛や肩こり、糖尿病、アレルギー等々。色々な効能があるみたいでしたニコニコ合格

駄菓子菓子!!
お湯からあがり、体を拭こうとしたら…!!
タ、タオルが無い( ̄○ ̄;)あせる!!
置いたはずの所からバスタオルが消えていたんですショック!あせる
番台の人に聞いてみても届けられてないダウン
明らかに誰かに持って行かれたみたい(-_-#)むかっ
仕方なく家族のを借りて拭きましたが、内心ムカついて額にむかっ←コレが出てるんじゃないかと思うくらい気分はブチ切れてました(;`皿´)むかっ
でも、どうする事も出来ないから仕方なく諦めましたが、たかがバスタオルとは言え人の物を盗むなんて、完璧泥棒じゃんプンプンむかっ
あ~ヤダヤダタバコ(-.-)世も末だね。
私が使い古したタオルをどんな気持ちで使うんだかシラー。 (キショクワルッあせる)

せっかく温泉入っていい気分だったのに、ソレをブチ壊してくれちゃって…(;`皿´)

自分はそんな事するような人間には絶対なりたくないってつくづく思います。
そうゆう人って心が病んでるんでしょうね。おかわいそうに( ~っ~)/

ネタ85


何時間ケータイ見ないでも平気?
ブログネタ:何時間ケータイ見ないでも平気? 参加中

私は1時間~3時間おき


あんまり意識して考えた事なかったけど、多分1時間~3時間おきぐらいには絶対携帯目見てると思う。
皆そうだと思うけど目的は色々。
電話、メール、ゲーム、ブログ、時計。
ほかにも、サイトを見たり、天気予報を見たり、辞書機能を使ったり。
私は出先では割りと携帯はほったらかし状態に近いけど、それでも1~3時間のうちに1度は見てるかな携帯目(←ソレッテ、ホッタラカシジャナイジャン)てか?まぁまぁ、細かい事は気にしないで( ~っ~)/

でもブログをやるようになってからかなぁ。それまでは、半日位は見なくても平気だったような気がする~(`.`)

映画見ながらまでは携帯は見ないけど。
そうなると依存症ですよねショック!あせる
携帯依存症って若い子に多いみたいだし、私そんなに若くないし…(ρ_;)汗(エ~ン汗スキデ トシ トッタンジャナイモ~ンあせる) (ワルアガキハ、ヨシタマエパー)
(`ε´)ブーむかっ

ナンジャ、コレ?↑

大丈夫です。パー壊れてませんニコニコ

===================
何時間ケータイ見ないでも平気? ・30分が限度
・1時間~3時間おき
・4時間~6時間
・だいたい半日くらい
・1日見なくても余裕

ネタ84


大事なものを盗まれるのと、宇宙人にさらわれるの、どっちが嫌?
ブログネタ:大事なものを盗まれるのと、宇宙人にさらわれるの、どっちが嫌? 参加中



ん~(-_-#)確かにバカバカしいけど難しいですねあせる
『もし、帰らせてもらえたら…』とか『もし、友達になれたら…』とかはあくまでも仮定なので、その逆も考えられますよね。
なので、宇宙人にさらわれるのはイヤですショック!あせる
宇宙に行きたくないっすショック!あせる
たとえ宇宙人にさらわれたんじゃなくても、宇宙には行きたくないですぅショック!
…て事は難しくもなかったですねf^_^;
はいパー簡単です。大事な物を盗まれる方がまだマシです。
あくまでも『まだマシ』って事ですけどね。大事な物を盗まれるのは絶対イヤだけど、得体の知れない者にさらわれて帰れるかどうかもわからない、何をされるかもわからない“よりは”マシかなぁ(^_^;)