-夢追Vo.yami--110812_0654~01.jpg

-夢追Vo.yami--110812_0654~010001.jpg


おはよう(*´A`*)!

昨日言っていた

写メを貼っていきます!


-------------------

犬派か猫派かと

聞かれたら自分は

猫派なわけで

こんな写メがあります!



犬とは過去に

色々ありまして

苦手なわけなんですよ。


①祖母家の大きい犬に

追いかけまわされた。

②下校中に公園を

歩いていたら

リードを取って放して

遊ばせていた方の

ゴールデンレトリバーに

追いかけまわされた。


…っと色々あった

というよりは、

追いかけまわされた

わけなんですよ(笑)

今では犬が苦手で

こわい存在なんですよw

TVとかで見るのは

大丈夫でも生は駄目で