おはよう(*´A`*)!
昨日言っていた
写メを貼っていきます!
-------------------
犬派か猫派かと
聞かれたら自分は
猫派なわけで
こんな写メがあります!
*
犬とは過去に
色々ありまして
苦手なわけなんですよ。
①祖母家の大きい犬に
追いかけまわされた。
②下校中に公園を
歩いていたら
リードを取って放して
遊ばせていた方の
ゴールデンレトリバーに
追いかけまわされた。
…っと色々あった
というよりは、
追いかけまわされた
わけなんですよ(笑)
今では犬が苦手で
こわい存在なんですよw
TVとかで見るのは
大丈夫でも生は駄目で

