おはようございます!


お知らせです←←


今月の始め頃に、とあるバンドに


ヴォーカルとして加入しました(*^Д^*)


送っちゃってください!

メンバーがブログを更新したり

お知らせ、告知をしたりしています←←

ブログ更新のメインは自分なんですがwwww

ちなみにバンドでは本名のmizukiで


やっています!

mizuki\(*^Д^*)/咲

機会があったらライヴとか遊びに

きてくださいね←←

アメーバ申請などなど

お待ちしてます!
【RoyalPumpkin】


良かったらこちらにもアメンバー申請