みずきち召喚こんばんは(*´Д`*)テスト3日前から試験勉強を始めた馬鹿です←ガチヤバイこのたび、ここでの名前を変えましてyamiから、みずきちという、かっこよさの欠片もない名前に変えました(笑)理由は自分の組んでる盤では実名でやってるから若干かぶらせてみたっていうのと自分の好きなバンドマンさんを混乱させないようにです←←また名前変わるだろう(だってかっこよくないんだもん)これからも宜しくお願いします!みずきち(旧yami)