こんばんは(*´Д`*)

テスト3日前から

試験勉強を始めた

馬鹿です←ガチヤバイ


このたび、ここでの

名前を変えまして

yamiから、みずきち

という、かっこよさの

欠片もない名前に

変えました(笑)

理由は自分の組んでる

盤では実名で

やってるから

若干かぶらせてみた

っていうのと自分の

好きなバンドマンさん

を混乱させないようにです←←


また名前変わるだろう

(だってかっこよくないんだもん)

これからも

宜しくお願いします!

みずきち(旧yami)