今月も今日で終わり

あっという間だった

けど内容は詰まってて

出会いと別れがあった

そんな1ヶ月でした。


10ヶ月付き合ってた人と

別れました。

バンドに加入しました。


たった1ヶ月でも

自分にとって

この1ヶ月は

人生の
ターニングポイント

自分がした選択が

正解か不正解か

そんなのは全く

わからない。けど

後悔はしたくない。


トリック オア トリート