さて今月も今日で終わりあっという間だったけど内容は詰まってて出会いと別れがあったそんな1ヶ月でした。10ヶ月付き合ってた人と別れました。バンドに加入しました。たった1ヶ月でも自分にとってこの1ヶ月は人生のターニングポイント自分がした選択が正解か不正解かそんなのは全くわからない。けど後悔はしたくない。トリック オア トリート