「ブログネタ」コンビニでよく買う飲み物
ブログネタ:コンビニでよく買う飲み物 参加中ん~
頻度が多い順で『紅茶→珈琲類→緑茶or烏龍茶→炭酸飲料』って感じだな(゜∇゜)
買う飲み物なんてその日の気分で違うじゃん。
あと・・・
飯のお供(特に米)に炭酸とかはあまり好きじゃないし(´Д`)
因みに友達に、よくおにぎり食べながらコーラ飲んでる奴が居るんだよねww
その光景を目にする度に食べ合わせ悪くないか?と聞いてしまうわヾ(・д・`)
パン類とかだと何でもイケるだけど・・・米はなんかね(笑)
以上。
ばあーい(´∀`)ノ
おはよう
おはようございますm(_ _)m
昨夜、10時頃から馬鹿みたいにギター弾いてて・・・
気付いたら余裕で3時過ぎてました(爆)
まあその間にブログの更新やら多少の休憩は挟んだけどね。
お陰で寝不足(-ω-`)zzZ
ちょっと『Versaillesの曲を教えて』と言われたので、オイラ必死こいて練習しました(笑)
最近この手のタイプ弾くことがなかったから、ちょっと生ってましてね(´∀`;)
久々の様式美な感じ・・・
良いね☆
HR/HM系は・・・
原点回帰って感じだ\(^ー^)/
上に必死こいて練習したと言ったけど・・・
前はDRAGONFORCEなどのメロスピ系はよくコピってたし
Versailles自体も前に弾いたことあるので、ちょっと手が慣れてくれば弾くことは全く問題無いっすね(・∀・)ノ
でも教えるとなると全部完璧に暗譜した方が楽だから弾き込んでたのです。
しかしまあ・・・
教えるの良いのだが・・・
果たしてあの子らは弾けるのかね?
特にスウィープからのタップとか君らには鬼畜だと思うぞ(^O^)ワラ
つかスウィープだけでも出来るか確怪しいww
つか俺、前からスウィープ結構教えてるんだけどさぁww
そろそろマスターして欲しいもんだね\(´Д`)/
俺の教え方が悪いのか?orz
がんばろうヾ(・ω・`)
ふぁ~
眠い(´Д`)zzZ
今日も1日頑張りまっしょい。
以上。
ばあーい(´Д`)ノ
もう夏なのか?
ばんちゃー(´∀`)ノ
最近、毎日のように暑いと感じるシンですヾ(´ω`;)
まだ5月なのに温度計見たら30度近い気温…
やってられるかー!!!!
\(´Д`)/
群馬は盆地だから熱籠もるんですよヾ(・ω・`)
因みに!!
毎年、夏の最高気温は日本でもトップクラスの高さですww
特に群馬の館林と言う所はベスト3に入るぐらいの暑さになります(爆)
5月でこの暑さ…
7月、8月の事を考えると恐ろしいっすΣ(((つД`;)))ワラ
きっと節電だからエアコン使えないから地獄\(^ー^)/
スタジオなんと絶対入れないわww
もし入ったら…
きっと灼熱www
今夏…
家では全裸で練習ですね(爆笑)
最終的にスタジオでも…
脱ぐしかないwww
いやーまあさすがに脱ぐ件は冗談ですよ(笑)
でもそれぐらい覚悟しなければならない夏になりそうですね。
以上。
ばあーい(´Д`)ノ