おはよう
おはようございますm(_ _)m
今日は雨ですね(^^;)
週末の天気は下り坂・・・
はぁ(´Д`)
あ、そうそう
今回の新しいモグイベントのコツと言うか攻略法が分かってきた!!(あくまで俺なりの!!)
波に乗るとレアレシピまでそう遠くなくなります(^O^)
ではでは、あくまで俺なりの!!ですが参考までに・・・
序盤はとにかく時間がある時にひたすら食べて食材調達。
そして3つ同時にフルーツタルトを作れる状態まで食材調達。因みにフルーツタルト1つ作るのに(卵8個・ミルク8個)
常にフルーツタルトが3つ作り続けられる状態になると結構波に乗れます!(b^ー°)
因みにフルーツタルト生産時にタイマーは使わない方が良いかと思います。
使わないで取っておこう←あくまで俺なりの意見。
ある食材が程度貯まってきたら(ミルク・卵、共に300ぐらい)もう安心。
因みにレシピポイントが乏しい人は非アクティブにしとこう。
普通にタイマー使わんでも30分で120点(出来てから直ぐ捌けば)稼げるからあまり問題ない・・・と思う(笑)
モグぞうには、常にフルーツタルトを作らしておき、空いてる時間に食材調達。
フルーツが3つ貯まったら、フルーツタルト2つと高ポイント食品のホットケーキを1つ作らせるようにする。
因みにホットケーキを作る時に使わないで取っておいたタイマーを使うと作業効率がUPするよ(^^)
俺は90分縮めてフルーツタルトと同時に作り上がるようにしている(´∀`)ノ
フルーツが貯まった時以外は、基本的にフルーツタルト3つのローテーションで。
あと思ったけど
モグパワーが高い時のが食材出る気がする。
あくまで俺の場合ですけど。
もしモグしてて見てくれた人は、参考までに思ってね(・∀・)♪
以上。
ばあーい(^O^)ノ
こんばんは
有意義な休みを過ごした・・・
とは、とても言い難い1日でした!(b^ー°)(笑)
朝10時ぐらいに起きて、ゴミ出しと洗濯し、飯作って食べた。
それから午後はギター弾いて、合間にモグして・・・
夕飯作って食べて、またギター弾いて
今もギター弾きつつ、モグ・ペタ&グッピグ返し、ブログ更新を合間でやってます。
平日の昼間遊べる友達見つけないとマジ暇だな・・・
でも平日休みは不定期だからなかなかな(´Д`)
正直、ほとんどの友達は休日しか遊べないしな(・ω・`)
ギター弾いて曲作ってろ!!ってことか(笑)
以上。
ばあーい(^O^)ノ
「ブログネタ」仕事、学校が終わったら何して る?
ブログネタ:仕事、学校が終わったら何してる? 参加中飲みに行くヾ(´ω`)ノ
そして時折DJ♪
あとは、家に帰ってギター弾いてる。
それから曲作り。
あとは時折、フットサル・バレーボール・バスケ・バドミントンどれか都合が合うヤツをやりに行く。
って感じ。
あとは小説や漫画読んだり、ゲームしたり・・・
基本的に多趣味なんでやることは尽きないかも。
そういえば最近
運動しに行ってないな・・・
フットサルは火曜日行った来たけどね(´ω`)ノ
これも久々だった。
いい加減行かないとヤバいから少しづつ顔出しに行こう。
以上。
ばあーい(^O^)ノ