「ブログネタ」年をとったと感じる瞬間
ブログネタ:年をとったと感じる瞬間 参加中んー色々あるけど・・・
0時前に眠くなること(^^;)
最近すぐ眠くなるからさw
夜行性だった俺としては年とったなーと思う。
最近は徹夜もホント辛いorz
夜勤も辛いですわ(>_<)
他に思うことは・・・
「小さい子(子供)が可愛いな」と思うとこ。←別に恋愛対象的な可愛いじゃないからね!!そこ間違えないように!!(笑)
一時期、ホント小さい子供苦手だったものww
生意気&うざっ(´Д`)
みたいな(爆)
てかまあ「うざい」と言うか
接し方がイマイチ分からんかっただけ何だけどね(^^;)
中1~19歳ぐらいはホントそんな感じでした。
まあ最近、小さい子の免疫上がったのは姉貴に子供出来たからかな・・・
お姉様様々ですね(-人-)(笑)
あとはまあ・・・
酒が美味いと感じることぐらいじゃないか?(笑)
以上。
ばあーい(^O^)ノ
こんばんは
ばんこー(´ー`)ノ
10日ぐらい振りにオカンに会ったシンです(´ω`)ノ
最近オカンは、ほぼ東京やから1人暮らし状態です。
でもまあ・・・
友達家に泊まる事も多いからあんまり1人暮らしでも無いですが(笑)
取り敢えず1人だと・・・
何やるのも自由だから楽ですね♪←昔から寂しさとかあまり感じないと言うか、1人でも楽しく過ごせる人間なんでめっちゃenjoyしてますww
ただまあ家事面でやること増えるのが・・・ネック(笑)
料理は好きだから良いんだが・・・
洗濯だけは「めっちゃ面倒くさいな~」と思っているおさーんですヾ(´ω`)ワラ
まあそう言いつつも、洗濯やらないと着る服なくなるので、こまめにやりますけどヾ(・ω・`)
が、しかし!!
最近、仕事行って帰ってくると・・・
何もやる気が起きないww
料理すら面倒やし、曲作りやら副業関係のやる気も起きないという完全なダメおさーんになってきましたorz←歳かね?ww
だって仕事帰ってくると・・・
ただただ眠い(笑)
ホント最近、風呂入る以外は何もしないで寝てしまうような日が多い(・д・`)
サイズの割りには意外と大食漢な俺が夕飯を食べる気力無しというww
これじゃ色んな面でダメだと分かってるんだが・・・
眠気に屈する俺(-ω-)zzZ
そして今日も・・・
・・・
いや、今日こそは屈しないで曲作りと譜面作り頑張るわ!!←さすがに溜まってるから、そろそろ真面目にやらんと日程的にヤバいww
ここで頑張らんと色んな意味でKillされちゃうから頑張ります(爆)
以上。
ばあーい(´Д`)ノ
こんばんは
ばんはー(´∀`)ノ
土、日と珍しくactiveに遊んでたから仕事がめっちゃ怠く感じたシンです(笑)
昨日の夜から「明日、仕事行きたくないよーヾ(´Д`)ノ」みたいな感じでしたww
と、言いつつ
今日もしっかり働いて来ましたがね(´Д`)ノ
そういえば
気が付けば9月もあと1週で終わりだな・・・はや(・∀・`)
そして台風が過ぎ去った辺りから急に寒くなってきたな。
風邪ひかないように気をつけないとな(・∀・`)
見てくれてる皆さんも気をつけてね(^^)
まあ「気をつけてね」と言ってる俺が若干風邪気味っていうね(爆笑)
以上。
ばあーい(^O^)ノ