こんばんは
ばんはー(・∀・)ノ
帰宅して取り敢えずペタ返ししようとアメーバ開いたら・・・
また緊急メンテか(-ω-`)
まあアメーバさんでは日常茶飯事なので特に気にもならん。
まあここ2年間を思うとこんなの当たり前だから(笑)
そういえば昔から「大量にCM流して会員増やす前に会員増加した時でも問題起きない環境整 備してから宣伝せいや!!」
と、いつも利用させて頂いてる身ながらも、ブログでよくぼやいてました(爆)
今日はグッピグと一言が返せないから、取り敢えずペタとコメだけお返し。
皆さんいつもありがとうごさいますm(_ _)m
ペタも返し終えたし、風呂でも入って来ますわ~ヾ(-∀-)
以上。
ばあーい(^O^)ノ
もう朝じゃないか!!
先程から、まるで鬼の様なブログネタ更新!!
しかもこんな時間に失礼しやした(´ω`)ノ
更新メールが届いて睡眠の妨げになってしまってたらすいませんm(_ _)m
・・・
そもそも「俺の戯れ言ブログで、通知届くようになってる人なんて居ないだろ」って、言うね(・∀・)笑
いやーなんか色々音楽聴きながら、今度回す曲選んだり、その流れとか考えてたら眠気が飛んでしまって・・・
色々考え事しつつも行き詰まったからあの鬼更新(笑)
失礼失礼ヾ(・∀・`)
さて、ちょいと寝ようかね。
以上。
ばあー い(^O^)ノ