ミーティング
夜11時頃からバンドのミーティング中。
1人はSkypeで参加。
1人は都合付かんで休み。←ダイチふざけんなよ(¬з¬)
Skypeでミーティング参加・・・
便利な世の中だな。
話し変わるが
まあ何年やってても自分の試作曲を聴いて貰うのは何とも恥ずかしいな(・ω・;)
今回はしっかり仮歌を別のバンドでVOやってる友達に頼んで作ったので、俺的にはそのまま使える完成度(^^)
サっとんはダイチより上手いしな|( ̄3 ̄)|(爆)
ホント良い奴だし、英語ペラペラだから、ダイチとトレードして欲しいなww
まあお前なら気付いてると思うが冗談だよダイチ。
色々とめっちゃムカつくが俺とお前は友達だ(^O^)
お前が居ないと事件が起きないからつまらんしな!!
タケとお前と俺の腐れ縁は切れんわ。
はい、何か話しが逸れたので修正\(^ー^)/
11時過ぎから飯食べながら話し始めて、大体まとまった。
で、1時頃からさっきまで2人共アニメ鑑賞してた(笑)
そして〇っと〇っとで飯買ってあげたのに「腹減った」とうるさい2人
なので2人に卵スープなんぞ作ってる。
スープに米でも入れて食べとけイケオタ共Σヾ(`Д´)
あ、イケオタと言うのは・・・
容姿はイケメンなのにオタクって意味の私の造語ね(´`)ワラ
お二人共~
俺、そろそろ寝たいだけどさ~(´Д`)
まあ今まで飯とか作ってたから目覚めたけどな。
以上。
ばあーい(^O^)ノ
こんばんは
ばんはヾ(・д・)
帰宅しやした。
7時に帰れると思ったら案の定帰れなかった(´・ω・`)ワラ
まあ俺の指導力不足だから仕方ないか・・・
もう半年過ぎたんだからさぁ~
そろそろ仕事覚えて欲しいんだけどな(´・∀・`)ワラ
以上。
ばあーい(´Д`)ノ