チビギタリスト真のマイペースに行きまっしょい♪♪ -296ページ目

バルセロナ


いや~失礼だが順当順当(笑)





分かりきってたけど余裕だったね(´∀`)ワラ





4―0だったけどそれ以上の大差やな。





アドリとマックスで3点なんて爆笑の域ww





つか久々にマックス見た気がする(爆)←基本的にターンオーバー要因だし、結構干され気味だよねwまあアドリも近いものがあるなww




まあサントスとの決勝が楽しみだったから順当に勝ってくれて良かった良かった(^ω^)





でも・・・





ビジャが怪我したし、他にも多少の怪我ありそうだから代償は大きいんじゃないか(´`)?





まあちょっとばかり戦力ダウンしてくれた方が、リーガ(スペインリーグ)が面白くなるから良いんだけどね♪





俺そろそろレアルに勝って欲しいし(^O^)(爆)





ヴァレンシアかセビージャ辺りにも期待しとるが(≧ε≦)





さて、暇だからバー&モグしてギター弾こうかの。





時間的に音出せんからヘッドフォン使用すっか(´・ε・`)





以上。





ばあーい(^O^)ノ

ただいまー


こんばんは~ヾ(-∀-)





いや~いよいよクラブワールドカップにバルセロナが登場ですな(≧ε≦)





まあ俺はグーナーだから別にバルサファンでも無いけどね(笑)




スターティング見て・・・





セスクが出てないからちょっと残念やわ(´・ω・`)ワラ





そういえばバルサってアフェライ使ってんのかな?





サイドはサンチェス取ったし、中盤はセスク取ったし…
あまり要らないんじゃないか?(爆)





使わないならアーセナルにくれないかな?とか思っちゃうグーナーのシンです(笑)←しかし金が無いから望み薄いなww





例年通りなら怪我人続出するし、アフリカネーションズカップもなると余計に駒足りないから、中盤とサイドアタッカーが出来るアフェライは魅力的なんだけどな(´・ε・`)





まあボスのやりくりに期待しよう。





さて、イニエスタのプレーを見て楽しもうかね(*^ω^*)





以上。





ばあーい(^O^)ノ

「ブログネタ」電車やバスで寝過ごしたことある?

電車やバスで寝過ごしたことある?ブログネタ:電車やバスで寝過ごしたことある? 参加中






あるわ~(´Д`)





高校の時、部活終わってから電車乗ったら何度か寝過ごしてたわ(笑)





さすがに終点までは行かなかったけど。





俺…何やってんだろう(-_-;)





で、歩いて帰宅だよね(爆笑)





因みに寝相が良いので人にもたれたりしません(-∀-)ノ





以上。





ばあーいヾ(´Д`)