チビギタリスト真のマイペースに行きまっしょい♪♪ -257ページ目

こんばんは


ばんは~ヾ(・∀・)





昨日は、ブログ更新しようと思ったら、そのまま睡魔に襲われ、そのまま寝落ちしてしました(^^;)





疲れが溜まってるんでしょうかね(・ω・;)?





まあ溜め込み型なんで色々と溜まってはいますけどね(笑)





話し変わって!!





今日は久々に雨が降りました。




これで、からっからな乾燥状態が少し緩和されるのだろうかね??





乾燥のお陰で、最近肌がカサカサしてめっちゃ痒いわ(´Д`)





オイラ元々乾燥肌だから、このめっちゃ乾燥した日々は辛いでやんすヾ(・ε・`)





そのうち干からびるがもな(笑)




さてさて・・・





もうちょっと頑張れば帰れるぞ(^ω^)!!





早く帰ってギター弾こう♪





以上。





ばあーい(^O^)ノ

こんばんは


ばんは~(´∀`)ノ





今日は休みだったので、朝から親友と遊んでました(^^)





毎度お馴染みにモンハンですが(笑)





その後・・・





何故か親友のお母様と3人でモデルハウスを見に行くことになりました(爆)←親友家、新居を建てるみたいで、色々検討中みたいなのだ(´ω`)ノ





まあそんなこんなでモデルハウス行ったんだが・・・





担当者の人が俺を見て『で、そちらの方は?』





だよねwww





いや、分かってたよ!!





俺だって親友に「シンも来ちゃえば?」と言われた時にその反応は予想済みだよwww←それ行くの知ったら全然帰るつもりだったんだから。





いやはや、何故俺は一緒に来ちまったんだって・・・





感じ(-∀-;)ワラ





まあ昨年末ぐらいから、ちょっとそっち関係の資格の勉強始めたので、色々話しの内容やら図面とか結構分かっちゃったりしてたんですけどね(^^)ワラ





色々勉強にもなったし、そこの設計が微妙なのも分かりましたけど\(^o^)/(爆)





帰りにステーキハウスで夕飯までご馳走になってしまった☆





お肉を美味しく頂きました♪
ごちそうさまでした(^人^)





まあそんなこんなで色々あり楽しい休日でしたヾ(・∀・)





明日は早番だ~





怠いぜヾ(-ε-)ワラ





以上。





ばあーい(^O^)ノ

節分


ばんは~ヾ(-∀-)





今日は、節分ですね!!





豆撒きをして、北北西の方向を向いて恵方巻きを食べたりしますね。





俺は、恵方巻きは食べたけど豆を巻きませんでしたヾ(・∀・;)





食べたけどね。





因みに豆は自分の歳+1個食べるんですよね(^^)





俺は豆好きなんでそれ以上食べたかったりします(笑)





以上。





ばあーい(^O^)ノ