チビギタリスト真のマイペースに行きまっしょい♪♪ -23ページ目

こんばんは


ばんは(・ω・)ノ



今日は休みだったから朝から後輩ん家で二人で曲作りしてました。



ずっと予定合わなくて、1ヶ月ぐらい放置してたんだわw
やっと出来たよwww



帰宅後、なでしこの北朝鮮戦試合見て今に至る。



結果は0-0の引き分け。



北朝鮮の守備堅かったな(´・д・`)ノ



これから男子の試合がキックオフになるの~



今日はトヨグバさん(豊田選手)が先発みたいだから期待してる♪
柿谷と豊田の同時起用も見たかったな。



初戦はPK地獄で引き分けだったが、オーストラリアには勝って欲しいな♪



以上。



ばあーい(^o^)ノ

Android携帯からの投稿

こんばんは


ばんは(・ω・)ノ



今日は1日中雨でした。



昨日もゲリラ豪雨的な感じで降ったから涼しく過ごせてますわ(・∀・)♪



でもジメジメ感はハンパないがwww



35℃越えの日が多かったから雨降ると肌寒いぐらいだね(・д・)



さて、CDに曲落としたり、やることやって寝ますわい。



以上。



ばあーい(^o^)ノ

Android携帯からの投稿

いやー楽しかった?笑


ばんは(・ω・)ノ



友達と一緒にマンユとマリノスの試合をTV
観戦してました。



いや~マンユさん相変わらずの糞サッカー
やなwww



と、思わず言ってしまう試合www
わたす一応小学生の頃からアーセナルサポなもんでマンユには厳しいよwww



いやまあね…プレシーズンマッチな上に来日してすぐのコンディションだからしょうがないだろうけど。



プレミアのチャンピオンチームがあの出来じゃプレミア好きのサッカーファンとしてはちょっと悲しいわ(´・д・`)



所詮プレシーズンマッチなんだろうが、なんつうか格と言うか、意地は見せて欲しいよね。



ま、スターティング見た段階でマンユ大丈夫か?舐めすぎだろw
とかタケと二人で話してたがwww
アンデブソン笑(アンデルソン)クレバリーの3列目とか他チームサポでも負けにいってると分かるレベルだし。
金が無いわけでもないのに、何故ファーガソンが毎年3列目を補強しないのか謎で仕方なかったもんな。



ま、今年もマンユの3列目はキャリック頼みということが分かって他サポとしては良かったです(笑)
スコールズ引退したし、ギグスだってフルはきついんだから、今年もキャリックさん過労だな。お疲れです。



モイーズも何がしたいんだがよく分からん采配だったしな~
香川使うならポストしてくれてパス出せるペルシと使わないと多分活きないよね。
ウェルベックとかマンユで一番香川とあってないわwww



来日前のOG選抜との試合で5点取ったらしいから、何だかんだ糞サッカーでも勝つとは思ってたが…マジで負けるとはな(笑)
モイーズになって、マンユの悪くても何だかんだ勝つファーギーマジックが切れてしまったようだな。



でもまあ所詮プレシーズンマッチって感じなんだろが。
ま、ルーニーとヴィディッチとキャリック居ない時のいつものマンユだったから通常運転な気もするwww



あと、MOM香川って爆笑だったわwww



香川も嫌そうな顔してて可哀想だった。



マリノスからだろwマルキでしょwww



しかもトマト嫌いの香川にトマトジュース1年分とか嫌がらせにもほどがありますよカゴメさんwww


と、まあアーセナルサポのわたすでもおもろい試合だった。


マリノスは栗原、齋藤、中澤、中村…と主力選手が使えないのに良くやった!!
お疲れ様!!



果たしてセレッソ戦はどうなるかな~
さすがに次は負けらんないよね。



ま、マンユにこんなこと言えるのもアーセナルがプレシーズン勝ってるからなんだけどね~
アーセナルも課題は山積みだが。
新シーズンはマンユより上にいきたいもんだ(´・ω・`)



浦和戦楽しみやな♪
色々迷ったけど、ロシさんかアルテタさんのユニ着て行こうと思います♪



今日は久々のサッカーネタでした(笑)



以上。



ばあーい(^o^)ノ

Android携帯からの投稿