「ブログネタ」別れても友達?
ブログネタ:別れても友達? 参加中私は友達になれる派
なれるね。
別に嫌いな人じゃないし、それに俺の場合、一目惚れとかで付き合わないから元々友達だったりするし、誰しもを1人の人として付き合ってるからね。
だから、彼女居ない時は普通に元カノと他の友達と一緒に遊んだりもした。
ま、彼女居たら元カノとは遊ばないけど。
この間、友達に呼ばれ、何も知らずに飲み会に行ったら・・・
普通に元カノが居てちょこっとビビったw
でも、何だかんだ普通に楽しく話して解散した(^^)
やれ、元彼だ元カノだって天秤に乗せて考えるからギクシャクする訳で、仲良い友達と思えば、1人の人間同士と思って向き合えば良いだけ。
以上。
ばあーい(^O^)ノ
===================
別れても友達?
・友達になれる
・友達になれない
「ブログネタ」テレビ見ながら独り言言う?
ブログネタ:テレビ見ながら独り言言う? 参加中思いっきり言ってる(´Д`)
いつからか忘れたけど、TVに対してツッコミ入れるようになってた(´・∀・`)っ
もう完全に癖。
直りそうにない気がする。
もちろんクイズ番組とかも「〇〇〇だよ!!」と言ってる俺が居るww
これは病気なのか?
つか、TV以外でも考えてる事が口に出たりしてるしな(笑)
1人の時ならまだしも、外で発動することだけは気を付けようと思う。
以上。
ばあーい(^O^)ノ