「ブログネタ」行列は何分待てる?
ブログネタ:行列は何分待てる? 参加中飯だったら30分ぐらい。
基本的に、飯食べるだけでそんなに待ちたくないよね(´Д`)
あんまり長い時間並ぶなら妥協して別の店に行く。
ディズニーとかレジャー関連なら、1時間半ぐらいは…ま、耐えられる(笑)
1人だったらとても待てる気はしないけど。
以上。
ばあーい(^O^)ノ
「ブログネタ」女の子はポッチャリ派?スレンダー派?
ブログネタ:女の子はポッチャリ派?スレンダー派? 参加中私はスレンダー派
ま、どちらかと言えばって感じですね(・ω・)ノ
具体的にポッチャリとスレンダーの線引きも謎だしね(笑)
スレンダーと言っても、ガリガリ過ぎるのは…やっぱりどうかと思う(´・ω・`)
太り過ぎてる人も、食べなさ過ぎて痩せ過ぎてる人も、あまり好きではないどす。
ま、ご飯食べないでガリガリに痩せ過ぎてる人より、ご飯食べてちょいポッチャリしてる人のが良いとは思う。
以上。
ばあーい(^O^)ノ
===================
女の子はポッチャリ派?スレンダー派?
・ポッチャリ・スレンダー
「ブログネタ」振られた相手に幸せになって欲しい?苦労してほしい?
ブログネタ:振られた相手に幸せになって欲しい?苦労してほしい? 参加中私は幸せになって欲しい派
フられたとは言え、好きな相手だからね・・・
幸せであって欲しい。
当然、不幸を願うなんて事はしたくない。
そりゃフられた直後は、多少の悪い事を願ったり、思う時もあるけど・・・
やっぱり不幸なんて願ってたら、自分でそんな自分が嫌いになるわ。
そんな自分は惨め過ぎる。
好きな人、好きだった人には、笑って幸せ暮らしていて欲しいもんです。
以上。
ばあーい(^O^)ノ
===================
振られた相手に幸せになって欲しい?苦労してほしい?
・幸せになって欲しい・苦労してほしい