チビギタリスト真のマイペースに行きまっしょい♪♪ -123ページ目

「ブログネタ」行列は何分待てる?

行列は何分待てる?ブログネタ:行列は何分待てる? 参加中






飯だったら30分ぐらい。





基本的に、飯食べるだけでそんなに待ちたくないよね(´Д`)




あんまり長い時間並ぶなら妥協して別の店に行く。





ディズニーとかレジャー関連なら、1時間半ぐらいは…ま、耐えられる(笑)





1人だったらとても待てる気はしないけど。





以上。





ばあーい(^O^)ノ



「ブログネタ」女の子はポッチャリ派?スレンダー派?

女の子はポッチャリ派?スレンダー派?ブログネタ:女の子はポッチャリ派?スレンダー派? 参加中

私はスレンダー






ま、どちらかと言えばって感じですね(・ω・)ノ





具体的にポッチャリとスレンダーの線引きも謎だしね(笑)





スレンダーと言っても、ガリガリ過ぎるのは…やっぱりどうかと思う(´・ω・`)





太り過ぎてる人も、食べなさ過ぎて痩せ過ぎてる人も、あまり好きではないどす。





ま、ご飯食べないでガリガリに痩せ過ぎてる人より、ご飯食べてちょいポッチャリしてる人のが良いとは思う。





以上。





ばあーい(^O^)ノ



===================
女の子はポッチャリ派?スレンダー派? ・ポッチャリ
・スレンダー

「ブログネタ」振られた相手に幸せになって欲しい?苦労してほしい?

振られた相手に幸せになって欲しい?苦労してほしい?ブログネタ:振られた相手に幸せになって欲しい?苦労してほしい? 参加中

私は幸せになって欲しい






フられたとは言え、好きな相手だからね・・・





幸せであって欲しい。





当然、不幸を願うなんて事はしたくない。





そりゃフられた直後は、多少の悪い事を願ったり、思う時もあるけど・・・





やっぱり不幸なんて願ってたら、自分でそんな自分が嫌いになるわ。





そんな自分は惨め過ぎる。





好きな人、好きだった人には、笑って幸せ暮らしていて欲しいもんです。





以上。





ばあーい(^O^)ノ



===================
振られた相手に幸せになって欲しい?苦労してほしい? ・幸せになって欲しい
・苦労してほしい