♪ラデュレのオムレツ♪
こんばんは
みなみです
以前、店長がブログでお写真を載せていて、
食べたい~~~~
と思っていた、ラデュレのオムレツを食べてきました![]()
メルヴェイユーズでコスメを買った後![]()
母と合流して、銀座店のサロンへ![]()
![]()
オムレツとパティスリーのセットにしました

オムレツが、温かく
ふわっふわっ
でしたーー
![]()
そして、野菜とバルサミコ酢がまたとっても美味しかったです
バターが真ん丸のボールみたいに付いてきました
紅茶は私も、あみさん、エリカさんが飲んでいた『マリーアントワネット』を
そして、ケーキは、モンブランにしました![]()
可愛いなぁ~~~~
![]()
![]()
以前は、店内での写真撮影が禁止されていたのですが、
今はもう、テーブルの上だったらOKみたいで
![]()
初めて写真が撮れて嬉しかったです![]()
またオムレツを食べに行こう![]()
![]()
I love Les Omelettes Laduree![]()
![]()
みなみ![]()







