2016年、初のブログです😉笑
本っ当に3日坊主な性格でなかなか続きません。。。
2016年の目標は、ずばり「就職」です。
そう、失業しました。ちーん
私が秘書をしていた准教授の先生がいなくなって、私も仕事はなくなっていくしね。
、
2年以内の契約満了は会社都合になるらしく、すぐ失業保険がでるから
3か月は時間もお金もある(^o^)
ということでのびのびニート中です(^o^)☆
退職してからまずは、函館に行きました。
愛しの坂井に会いに💓
3日前くらいに急に「行っていい?」とLINEして。
突然すぎてびっくりしたよ!って言いながらも車で1時間半かけて函館出てきてくれて、私の行きたいところ全部連れて行ってもらいました。
ありがとう~~~
そして、最近いろいろと悩んでることがあるのでそのことを書こうと思ってたんだけど、
これからお母さんと嵐にしやがれ見るのでまた今度😃笑
ゲストが大泉洋だから見るの💓
北海道のことをテレビでやってると嬉しくなる母と私(^o^)
この前は秘密のケンミンショーで、他県が思ってる以上に北海道が大きいっていう内容で。
全然大した事じゃないのに
そうでしょ、北海道大きいでしょ🙌✨
って言いながらお母さんと見てたくらい。笑
きっと北海道の人はそうなはず😃笑
北海道の人はミーハーで田舎者だから、スタバが初めてできたときの売り上げがものすごかったくらいだから。笑
かわいい道民(^o^)笑
それでは🙋