去年に引続き行って来ました。雪山JD!!
女子だけでゲレンデに行くにはやはり新幹線で「雪までぴょん」のガーラが便利です。
GALA
http://www.galaresort.jp/winter/
2月最後の28日土曜日。天気は晴れ!
前日の金曜日は強風で営業休止だったので少しドキドキでしたが、
当日は風もそんなになく晴れてて滑ってると暑いくらいでした![]()
気持ちい~~(笑)
今回は4名参加。スキーヤー2人、スノーボーダー2人です。
みんな似たりよったりのレベルなので、まったり滑れました♪
朝がんばって(?)9時にはすべりはじめたので、
午前中はすいてるのと天気が気持ちいいのとで、たくさん滑れました。
お昼食べた後は少し混んできて、コースに人が増えたので少し盛り上がり気分は落ちちゃいましたが、
それでもリフトに3分待てばで乗れるくらいで、いいペースで滑れましたー。
4時前にはゴンドラでベースまで降りて、「ガーラの湯」でさっぱりした後は
お約束のクレープ食べて新幹線にのりました。
楽しかったわ~。また来シーズンも雪山JDしましょー。
↑一応JDは「食べる」会なので、私の昼ごはん「ジンギスカン丼」の写真を・・・
あ。ちなみに3月JDは「焼肉」になりました~![]()
by hana


