昨日は、知り合いの葬式でした。
 そして、私がこれほど泣けない人間だとは思いませんでした。
 皆、泣いていて、泣いて居ないのは自分だけと言っていいほどの空間に普通に座っているのは、とても居心地が悪いものでした。
 終始、うつむいていましたが、隣にいた姉に「なぜそんな普通に座って居るのか?」と聞かれてしまうと、さすがに自分の無感情を恥じました。
 顔で覚えていたため、名前を見ただけでは誰かを思い出せなかったとはいえ、思い出は充分過ぎるほどあったのに、何故、私は何も思えなかったのでしょうか。
 もう、誰かが死んでも、泣けるかどうか、それさえも自信が無くなってしまいました。
 私には思い出は思い出ではなく、ただの記憶なのでしょうか。ならば、卒業したら皆の事もただの記憶になり、今持っている思いもすべて消えてしまうのでしょうか。
 それが今、私の中での一番の恐怖です。
 持ち運び充電器げっとだぜー!
 写メうpしたかったけど携帯じゃ携帯取れなかったよ・・・というかわざわざ写真とらなくてもあれだよ・・・誰でもわかるよ・・・

 今日の部活風景!絵なんてなかった!
 何してたんだ!?何もしてねえよ!!

 まぁ、今日書きたいのは今日のことじゃないし今日のことはもういいや、後悔があるがまあいいや、チキンですものー焼いたらパリパリだぜー皮がー

 さて、次の記事は先に言っとくけど糞だよ
 暗いし重いし何よりも不謹慎だろうね
 あぁ、これも書く前に言っとくけど別に今日のメンタル面が悪くてーとかじゃないよ、隠れ根暗くんの根の部分、見せたくない素の自分の一部

 見ている奴は極少数だし、まあちょっとだけなら見せてもいいだろうと思ってね


さーて、これだけ予防線張っておきゃ充分だろ、かっくぞー
朝から長文書けるわけねーだろwwwwwwwwwww

帰ってきたらやる!