Black diamond -5ページ目

Black diamond

ギターの事とか色々と。

また治りかけに喉やられた(´・з・`)

これじゃドナルドダック、またはアレキシライホだよ(-。-;

何故か治りかけにいつも喉やられてハスキーボイスになるんだよね(´・з・`)

とりあえず龍角散のアメなめる。
でもアメをずっと口に含んでるとさ、口の中ふにゃふにゃにならない?俺だけ?

関係ないけど、弦の切れてたロデオホリックのフレット磨いて張り直した٩( 'ω' )و
ついでにヒップショット取り外した。


一発でドロップ出来るのはすごくありがたいんだけどさ、やっぱペグは全部同じじゃないと気持ち悪いね。
すごく細かな違いなんだけどさ。
少しのテンション感の違いがコード鳴らした時に音はあってるけど一本だけなり方が違うみたいた。
まるでオクターブピッチがあってないみたいな。
シャーラーのミニキータイプだからゴトーとはギア比違うからチューニングの時もしっくりこないし。
あと何よりヒップショットだとペグごと動くからチューニング面もちょっとね(-。-;
同じペグのDチューナならスパーゼルのほうがロック機能あるしいいかな。

値段もヒップショットと対して変わらないし。
細かい事を気にしなければどっちでもいいのだろうけど、どうしても一つだけ違うペグってのは無理だった(-。-;
PRSはシャーラーだからとりあえずPRSにでもつけようかなw
でもフローティングでセッティングしてるからドロップした瞬間にチューニングが微妙にずれるよな(-。-;
んー、使い道なしw
あ、リッチーコッツェンさんのテレキャスにも実は付いてたりするよw
まず使わないらしいがw

スパーゼルのペグ一式揃えるか悩む(´・з・`)
テレキャスも最近ノイズがうざったいからPUも変えたいし。

楽器ってお金かかるな(´・з・`)
死ぬまでこんな感じでギターいじってそうだよw
なんとか風邪から復活٩( 'ω' )و

何も食べれなかった反動でめっちゃ食欲がw

とりあえずケーキ食べたい!

復活したから2日ぶりにギター弾けた(・ч・)
いや、熱の間もさわってたんだけど、弾き始めて5分もしないうちに熱上がるからろくに弾けなくて(-。-;
でも新しいバンドやりたいから早めに5曲は作らないと(´・з・`)

似たり寄ったりになったり何処かで聴いたようなフレーズにならないようにするのは毎回悩まされる(-。-;

とりあえずギターピカピカに磨いて寝る!

発熱(-。-;

微熱だったのに起きたら38度台に(´・з・`)
9度にならないようにしなくれれば、、、

なんだか最近身体弱くなったかな(-。-;
とりあえず薬飲んで寝る!

とりあえずツアーのステッカー貼った!