お土産に貰った(^ω^)
免税店だから半額らしいw
10個入りだから計20個!
いじっちゃった(^ω^)
顔じゃないよ?
むったんw
いじらないつもりだったんだけどクォーターパウンダー載せたら
どうかなって気になって気になって、お茶の水で衝動買いw
本当はタップ付きが欲しかったんだけど取り寄せらしいから
2芯仕様で様子見。
タップ選ぶかタップ選ぶかは凄く悩む(;^ω^)
フェイズ無くなったらムスタングじゃないような気もするし・・・
とりあえず買ってきて速攻で載せ換え。
初めてばらしたけどちゃんと誘電塗装施してあってびっくり。
10年前買った時はJAPANはしてなかったんだけどな(;・∀・)
交換(^ω^)
戻す時に挟んで断線しないように結束バンドで余った線を纏めて
完成(∩´∀`)∩
んー、音云々じゃなくて見た目がいいよねw
リッチーっぽくて(^ω^)
まぁ、リッチー先生はシェクターって話だけどw
ちなみにシェクターPUとは全然違うニュアンスでしたw
良く言えばジューシーなんだけど悪く言うとアバウトw
アンプにマイク立てればさほど問題ないと思うけど
宅録でシュミ使うのであればソロ以外でレコーディングはきつそう。
EQ必須だからじゃあ交換しなきゃいいじゃんってなっちゃうw
なんせこれリバースじゃないからハムキャンセルできないじゃん?
フロント&リアで音出そうものならノイズも二倍よw
でも見た目がかっこいいから気にしない(^ω^)
でね、みんな音がモコモコすぎるって言うけどムスタングだと
モコモコはしないかな?
良くも悪くもバランスのいい感じはする、ノイズを除けば(;・∀・)
ま、デシメーター使うからあまり関係ないからいいや(^ω^)
コンプも使うしね。
とりあえずしばらくこれで様子みてみます(`・ω・´)




